ジャパンキャンピングカーショー2019② | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


こんにちは

フォロー頂きました方々
ありがとうございます爆笑

ですが、私
ダメブロガーなので
キャンピングカーショーの写真
ほぼないですチューチューチュー

まあすけ (σ´Д`)σアルアルーです
この先もそんな感じのブログと
気まぐれ更新にお付き合い頂けたら
幸いです照れ


さてさて、お!さんと向かった先は


AtoZさんです
顔出し看板でなく
飛び出す看板チューチューチュー
カートに乗せると常に箱乗りですガーン

そして我が家の今回の目的は



分かりますかね?
シートカバーを買いました🎶

今回の目的は 便利な用品を買うなので
これは欲しかった物の1つです爆笑

アミティはボンゴトラックがベースです
シートの変更は無いので
助手席側はほぼ直角なんですね。

腰あてとか、いろいろ試しましたが
足を高くするが有効的ですが
それでも、長時間あそこに居るのは
疲れるガーン

そこで2年前に見た、この子があったら
買おう!!と決めてました

包まれてる感じで最高ですラブ
オススメですウインク


さて、仕事しよてへぺろ