かぼちゃが転がってたので… | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


我が家の家庭菜園
もちろん
無農薬野菜

葉物は多少使うものの
かぼちゃ
なんて、ほっときゃ
上手く出来る事もある

肥料はあげるし
小さい頃は水も
あげて
小さい頃は
ちゃんと手を掛ける
ある程度なると
ほったらかし

そんな
かぼちゃ
採ったら
数日置いた方が
良いらしい

転がってたので

{318FC819-43A0-486F-91B9-9D87A70C137F}

電子レンジで柔らかして
小麦粉とハチミツいれて
混ぜて

分量は適当チューチューチュー

なので

{31E24E27-35D5-4EC1-A1F1-1418D2B4E6F1}

でで丸まらず
絞っても出ず

適当に丸くした爆笑爆笑爆笑

{3BE88E59-3228-4091-8675-52B358D657B1}

クッキーにしたかったのに
パンケーキっぽい

何が間違ったのか
分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
この方達

{DA368E63-F89C-4199-98A2-410C41D20074}

{600F4DBD-A6FF-4060-B6C6-057C4FBEAA23}

喜んで食べてくれるし

まぁいいかぁてへぺろてへぺろてへぺろ

{36AF645B-BF6E-45E0-B40F-1E843F385480}

だれか
カボチャのクッキーの
作り方
教えて下さい

たまごボーロみたいにしたいの

これから
サツマイモもできるし

簡単に作れないかなぁ照れ照れ照れ