カキ氷機 | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


買ったのー爆笑


{CB60D805-BD1E-4A01-976D-BC3F3618810E}

カキ氷機

さらさら
ほわほわ
の奴が欲しくて爆笑

今までは手動のやつ
これは
電動なのよー爆笑


アイスクリーム頭痛が無い人

山盛り食べても平気爆笑

さっそく
山盛りプリーズおねがい

{2A6558FA-DCAB-4354-83AD-28C9BAF848AE}

{B04BE59F-FA13-43FB-9F7B-2427C1F87906}

ハイエナさん達が狙ってますチュー

この後
すこーし貰いましたよおねがい

{C9DA7880-909F-460F-9921-7E715F5DCD0B}

あ!
もちろんシロップも大盛りですチュー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今週末のキャンプは
北軽井沢の犬と泊まれる貸別荘
ミリーズラブ!さんへ
(HP→

ドックサイトを予約しましたが
晴れる晴れ
いやいや
曇りでもくもり
雨さえ降らなければプンプン

まめまめ号を
お見かけの際は
お声がけくださいね爆笑