能登半島に行って来ました② | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


本当は
道の駅 ころ柿の里 しか
で一泊の予定でしたが

なんせ
観光して
ませんよね
つて事で

もう、少し近くまで行って
明日、観光しよーかと

そら達を散歩させてる間
父ちゃんは
ナビと格闘中あんぐりうさぎ

そしたら
高速使わ
なくても
結構
近いのね
って事で
夜道の運転も好きな
父ちゃん

レッツゴーカナヘイきらきら(古い?ショックなうさぎ


そして




富山市内で
すごいの見ましたよカナヘイびっくり

{EA5E447C-D25E-4636-B27A-692351ADDED0}

路面電車🚋

群馬県にはないですとびだすうさぎ2

夫婦2人で大興奮カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{B3B28C0A-1143-4FE0-9C66-A495161CCAB1}


富山市内にデカイ城🏯
何城なのかな?

電車も城も
信号待ちの間に2人して
撮りましたつながるうさぎ

市内を抜けて
山道、山道、山道

ガ…ガソリン大丈夫かな?あんぐりうさぎ
って心配しながら
山道、雪道
落ちたらどーしよって道を行ったら

道の駅を見つけました

もう、怖いので一泊

奥飛騨でしたてへぺろうさぎ

{D0F83395-EF7C-4754-A379-F919A007ADFA}

そしたら

{F2683BA2-375C-4FDD-9294-528197D8E94B}

キャンピングカーが3台
それも、同じメーカーカナヘイうさぎ
1番手前が家の

あ!
我が家のだって分かる印

{860D57B3-0CFA-464B-9632-D7F2C8B7BEBD}

ボディーに貼ってあります。
見かけた方は
声を掛けてくれたら
嬉しいですカナヘイハート


{3F9FEAAB-5BDD-4120-831F-1F98CD7E278E}

2人とも元気お散歩と
ご飯を食べて
出発カナヘイハート

この後
松本市内まで行くのに
雪道、山道
山道、雪道


佐久市内まで行って
お蕎麦食べて
帰りましたつながるうさぎ

{A6A999ED-2DAF-4E3C-8780-B67B6A9479B4}


結局
観光してませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり