続き | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


昨日の続きですとびだすうさぎ2


帰りは
東京アクアライン経由で
帰れ!とナビが言うので

どーせならと

海ほたる
ですカナヘイきらきら

{0A999D19-3F61-4636-BCFD-76B79FE459F7}


{BB2C36E1-FDD3-46BC-BF9E-5ADAA7C449CC}

海のど真ん中ですね〜

{1773CD56-8B05-4D5E-A1D1-DBD169FC53F2}

羽田空港が近いので
飛行機が飛んでましたー
乗った事ないんだすけどねてへぺろうさぎ

海ほたる内をうろうろ

一緒に行かなかったニイニの為に
お土産は

{16DBAC95-AE5E-4C77-B5CF-CC6DB03E1330}

マヨネーズのよーなプリンカナヘイうさぎ

{55CC991D-14DF-4B9B-AB85-280B20CCEA66}

開けるとちゃんと星型
芸が細かいカナヘイハート

ワンコは入って良いか分からないので
まめまめコンビは
車でお留守番でしたあんぐりうさぎ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、明日は買い出しと料理と
忙しくなりそーなので…

今年も1年大変お世話になりました。
こんな更新がまちまちの
ブログに来てくださり
温かいコメントを
ありがとうございましたつながるうさぎ

また、来年も
よろしくお願い致しますとびだすうさぎ2

{D69601ED-EF04-4B43-A7EF-2131E5209DC5}