やっと金曜日だよ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


やっと明日からお休み
今週は
月曜日に雪が降って
溶けるかなぁと思ったら
また降って

{7730640F-FE3F-4044-8A14-FA7D2EA6E2D9:01}

ホワイトアウトで
前方が見えません(T_T)

ここは関東地方であって
雪国ではありませんよー
と思いながら通勤しました。

いつもより20~30分
時間かかりましたよー
会社に着くとヘトヘトってね(笑)

家に帰って

{B7F98393-E6D4-4416-8CE7-4C82CC66E424:01}


こ~んな姿や

{A5ED7293-6702-4826-B52C-E769F666E264:01}

こ~んな顔

またまた

{BDC7BAF8-582B-44CA-B84D-A095B3021FAF:01}

迷惑そうな顔

{7655F7DB-F669-46C3-B75A-D984AC0434FC:01}

ぺろん
って顔見て

きゃぁぁ~
可愛すぎるぅ♪

と親バカ炸裂させながら過ごしまた。


今週末も大寒波が来るそうです

皆さま
車の運転
雪道での歩行、自転車
バイク←乗らないか(笑)

あと、風邪とか
インフルエンザとか

気をつけて下さいねぇ(=゚ω゚)ノ