名前 | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


バニラちゃん
名前を

湯豆(ゆず)

にしようかと思ってます。

我が家は
ハムスターが 豆大福
先住犬が そらまめ
と名前に 豆が入ります。

保護主さんが
せっかく付けてくれた名前ですが
我が家の子になるのなら
豆の入った名前をと
旦那と2人で考えましたよ

ひよこ豆
小豆(こまめ)
えだまめ

そらを日本語以外で
ラニ(ハワイ語)豆?

FF11 ラニ でググって下さい
却下になった意味が分かります(笑)

悩みに悩んで
湯豆(ゆず)と読む事を知り

暖かい優しい子に育って
欲しいとの気持ちから

湯豆(ゆず)

にします❣️
{98D8B109-D977-4C3C-8A50-7BF8E215E3F0:01}


今日から
湯豆(ゆず)です。

みなさま
よろしくお願いします(*^^*)