日頃のお散歩 | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


今日からお正月休みです(*^^*)
地獄のような日々が終わりました。

クリスマス
じゃなくて
苦しみますでした(>_<)

さて
あまりお散歩が
好きじゃないそらまめさん

それでも
「散歩行く?」
と言うと散歩バッグまで行きます。


{1FF86313-CECD-4DEA-BE33-46027F0C6867:01}

ぎゃぁぁあ
草の種が着くからやめてぇ(ノ_<)

{8B9DA8E6-DF56-4EA2-B6D8-268B27BECA88:01}

いつもの曲がり角
そんな様子見なくても
怖いものは来ないって(笑)

{55E554C1-46F8-465F-988A-3F76E9B6EEFA:01}

植木にとまってた
スズメにビビリ中です(笑)

すごいヘタレさん(笑)

{4960F2FC-5E51-435B-A6FC-92C987BD2129:01}

さぁ玄関前で記念撮影
とスマホを向けると
あっち向いてホイ状態
いつになったら
慣れてくれるのかな?(笑)