初お泊り(^-^)/① | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます

この間の土日にそらまめを連れて
一泊二日の旅に出ました。

あいにくの雨模様

{435A3E47-E648-4D01-B108-E338CE4A391B:01}

行く先にはこんな雨雲

父ちゃんはすんごい晴れ男
私は雨雲女
たいていは晴れるのに…
って事は
そらまめ、お前か‼︎(笑)

行き先は
世界遺産 白川郷
さるぽぽを見に(笑)

合掌造りとかではなく
さるぽぽ です。

とは言っても

{4D78E83F-5E44-4D6E-A1C8-E67CF72DE559:01}

{244223BC-5A26-4F6C-8D64-237EAAD7D75E:01}

{296482D2-7115-42E2-B47F-410A87877329:01}

紅葉も綺麗でした。
雨降りなんですけどね。

そらまめは
{ADBD8F97-B4ED-4BCE-90DB-2D63E0CBA2C3:01}

こーんな感じ
リュックの中です。
確実に腹が汚れるので
歩かせる勇気はありません(笑)

そして

{6D589B87-5613-4C84-A64D-50C23A9F94C3:01}

さるぽぽ
今はいろんな色があるんですね

私は黄色♪
そうです‼︎
金運
です(笑)
さるぽぽは見る人によって
顔が違く見えるので
あえて書いてないそうです。

私には
にこにこ笑ってるよう
に見えてます。

一周回って車に戻るころには
かなり雨が降って来ました。

今度は晴の日に
来たいですねぇ