おさんぽ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


「そら、おさんぽ行く?」
と聞くと
おさんぽセットと所に行き
行く気まんまんな素振りを
見せるそらまめさん

でもね

でもね





{7292AE4D-C203-479F-BCBB-512ADBA2552A:01}




こーんな感じだったり





{E8316527-8C9F-4760-AED0-377499321521:01}

こーんな感じ。

えーっと
そこまだ家の敷地内の脇の道ですぜ
そらまめさんよ

さっきの勢いは?


{F0D76354-9182-44C8-81FC-E314E8730A85:01}

そして、帰ると言う

わんこは散歩好きだと思ってました
先代わんこは大好きだったし

散歩の嫌いなそらまめ

家の近所の散歩は嫌いなのか

公園散歩は元気に歩くのにね
毎回、遠い公園には行けませんよ~

ダックスって不思議(´・ω・`)