地獄 | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


今日は父の病院の送迎があり
以前住んでいた場所へ
行って来ました。

まだ、住んでいた
自宅もあります(笑)

荷物いっぱい残ってます(笑)

そんなこんなで
朝、10時に病院に送り
12時半に迎え

待ち時間に近所の
コメリ(ホームセンター)で
そらまめの激安夏服を購入。

なんかいつもボロい服もねぇ( ´•௰•`)

{FEF63CB9-D8CC-40B1-943E-0BD57E17DC8B:01}

こんなん買いました。
サイズさん3て
大きくなりすぎなのかしら?

お昼ご飯は…

{451B9E0C-5140-42AE-8B11-4923B1B3168B:01}


にし庵の
地獄セット
鳥肉のカツなんですが
甘辛いタレで
とっても美味しいんです(´∀`*)

ここのお店
日曜日が休み。
なので、住んでいた頃から
滅多に来れません。
 
普通の日だから
食べておいで~と
旦那に言われ
久々に食べました。

とっても美味しいかった٩(ˊᗜˋ*)و