プチトマトみたいに赤くなる… | まあすけのブログ

まあすけのブログ

ブログの説明を入力します。

東川口の


駅まで


友達が迎えに来てくれた。


同窓会は


和食のお店〜。


クラス会やねんけど


18人出席❗️


ほんま


懐かしい〜


1人ずつ近況報告。


先生にプレゼント🎁


お誕生日会!


盛り上がって


二次会は


カラオケへ。


前回から


同窓会は7年ぶりかな。


小学校で流行ってた


交換日記。


相手の人は


前回来てなかったから


すんごい


久しぶり〜。


カラオケで


みんなが


ワーワー言ってる間に


ちょっと喋った。


なんかさー

意識しちゃうよね


そーやねぇ

あんなー

迎えにきてくれるって

言ってくれたけど、

どこまで来てくれるやったん❓

結局、

先生迎えに行ったりで

友達にきてもらったけど…


んっ?

どこでも

どこでも行くつもりだったよ

東京駅とか…


えー?

そーなん❓


そーだよ


そっかそっか。

ありがと。

でもさー

みんな変わってないねぇ

私は変わった❓


変わらず

可愛いよ




きゃー❗️



なんと?


もー


頭から


シュッシュポッポ!って感じ


自分の顔が


プチトマトのように


赤くなるのが


わかったわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き