安すぎる立ち飲み屋さん | まあすけのブログ

まあすけのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那ちゃん、

そろそろトイレ行きたい‼️


どっか

立ち飲み屋さんでも入るか⁉️


んで


見つけた‼️





立ち飲み屋さんやけど


座りたかったら


270円払わなあかん。


生ビール🍺って決めてるけど


ドリンク何あるんやろ?って


見て


なんじゃこりゃ〜⁉️笑い泣き笑い泣き




右の方、


わけわからん〜笑い泣き笑い泣き



ビール🍺


美味しいねぇ〜


何食べよう


メニュー見て


またまたなんじゃ〜⁉️




生きてるエビと


死んでるエビって〜笑い泣き笑い泣き












日本酒も飲んで


お会計2000円にもならんかった‼️ポーン


帰りに


ヤクルトもらって




飲み歩き〜