出勤前の旦那ちゃん | まあすけのブログ

まあすけのブログ

ブログの説明を入力します。

出勤準備している旦那ちゃん。

準備できたみたいで

まーすけ〜

って言いながら

リビング入ってきた途端

空飛ぶタイヤの
長瀬みたいやろ❓
俺‼️

って

両手の親指で自分指して

変なポーズ笑い泣き笑い泣き

昨日は

工場寄ってから帰ってきたらしく 

スーツの上に作業着‼️

おんなじなのは

作業着の色だけやーん。

どっから

どう見ても

お前は

長瀬ではな〜い笑い泣き

大爆笑したわ。

そのあと

玄関で

座って靴履いてる👞後ろ姿に

長瀬君
気をつけて行ってらっしゃい。

と声かけたら

玄関に置いてある

息子のサーフボードを担ごうとして

オリコカードやろか思ったけど
案外重いから
やめとくわニヤニヤ


すっかり

長瀬気取りでしたー。



今日も元気に

行ってらっしゃ〜い音譜音譜音譜音譜音譜