こんばんは


今日は遅発性ジスキネジアの付随運動がもう限界で、お薬見直してもらったんだけど


眠くなるよとは言われてたんですが


本当に眠くて


午前午後と昼寝しました


主人がこっそり写メ撮ってたら

半分口開けて💦

死んだ様に寝てる私がいました

即削除してもらいましたが


毎日20時間動きっぱなしで疲れてた

薬の副作用で寝られて良かったです


夕食も食欲いっぱいで

少し自制しました😁


ねられるって良いですね

身体もこころも少し元気になりました


効果がで始めるのに

2週間くらいかかり

いつまで飲むかもわからない

治るのかもわからない


わからないだらけですが


体休めて良かったと思ってます

薬の効果などは時々報告しますね


夜も寝られると良いな


お仕事の方お疲れ様です

療養中の方も頑張りましたね

皆んな頑張ってる


夜はちゃんと寝られます様に

昨夜は2時間ずつ二回寝ました。合計4時間は寝られたかな。


咳は少し出るけど

喘息は治ってる様なので

今日からステロイドお休みしました


遅発性ジスキネジアの付随運動が、どんどんひどくなる様で、寝てる時間は起きないから、1日20時間動きっぱなしである。最近心が折れて来て、ため息や涙まで


予約まで1週間早いけど行って来ました


先生に付随運動が辛すぎて、1日20時間動きっぱなしで、こころが折れそうです。引きこもりだし、悪い事ばかり考えて

隣で寝てる主人まで睡眠不足で、私まで辛くなってます


そうだよなぁ、辛すぎるよね


先生!ジスパルカプセルを1日おきから毎日にしてもらえませんか?

後、アマンダジンは全く効いてないので

代わりにリボトリール、ランドセンまたはユベラなどを飲んでみたいです。


リポとリールなら出せるよ、飲んでみる?


是非お願いします


薬を少し変更してもらいました


少しでもでも薬効いてくれます様に


心の不安が少し減った様な

まだ早い時間だったので

帰宅後早速飲みましたか

お願いだから早めに効いてくれ❣️


車の助手席で大きく揺れて、シートベルト苦しかったです、悲しくなって来たと主人に言いました。帰ったらアイス食べて良いからね


良い事何かないかしら

社会からも孤立してる気がして

それまた、辛いです


そろそろ我慢するの

休ませてほしいの


ダブル台風が接近とニュースで発表されました

大丈夫かな?


不安になります


みなさんお天気に負けない様に

気をつけましょう





いよいよ3年生になった


親友と同じクラスにになった事で

私の心は学校では

落ち着いていたが


死ぬことは諦めてた


どうしたら

この家から早く逃げられるか

そして1番早く自立出来るか

その事ばかりを

考え始めていた

逃げなきゃ死んじゃう

希死念慮が生まれてた


進路指導三者面談が行われ始めてた


誰もが

公立の進学校へ行くと疑わなかった

最後の面談の時

私は

普通科より専門科を選んだ

公立の進学校の中にあった


キョトンとした母

色々な先生にお前は馬鹿だと

言われ続けた

誰も進路を変えた理由を聞かなかった

だから私の心は誰にも理解されなかった


確かに偏差値は低い

でもすぐ資格を取れて

進学もできたし

就職も可能だった

その為には資格試験を合格するのが条件だったが

私に迷いは無かった


部活を辞めた私は

親友と帰宅できるのが

とても幸せだった


一緒の高校行こうと言われたが

ダメ私は手に職を持って

家を出ないと

死んでしまうから

親友は理解して応援してくれた


卒業式

私は3年間の皆勤賞で、表彰された

だって生きるためだったんだもの

家での居場所は苦痛でしか無かったから


そして高校入試

こんなものかという印象


そして同じ列に座ってた

知らない制服を着た子達と

友達になった


この友達は皆んな合格してて

後に同じクラスとわかり

仲良し4人組となった


3人との出会いは

また大きな支えとなった


もちろんkは普通科の特進コース

とても近づけない存在となった

彼は吹奏楽部に入部した


でも同じ学校

いつでも会えるか

そんな期待を胸に


入学を待ち侘びた


まっすー高校へ行く ①