こんばんは
今日は遅発性ジスキネジアの付随運動がもう限界で、お薬見直してもらったんだけど
眠くなるよとは言われてたんですが
本当に眠くて
午前午後と昼寝しました
主人がこっそり写メ撮ってたら
半分口開けて💦
死んだ様に寝てる私がいました
即削除してもらいましたが
毎日20時間動きっぱなしで疲れてた
薬の副作用で寝られて良かったです
夕食も食欲いっぱいで
少し自制しました😁
ねられるって良いですね
身体もこころも少し元気になりました
効果がで始めるのに
2週間くらいかかり
いつまで飲むかもわからない
治るのかもわからない
わからないだらけですが
体休めて良かったと思ってます
薬の効果などは時々報告しますね
夜も寝られると良いな
お仕事の方お疲れ様です
療養中の方も頑張りましたね
皆んな頑張ってる
夜はちゃんと寝られます様に
