今年のバレンタイン | MAAST日記

MAAST日記

家事と育児とハンドメイドの日々

我が娘3人衆のバレンタインは、今年も友チョコ作りLOVE




末っ子ミッチーは、私もお手伝いきゃー




ミッチーの友チョコ~
ダブルチョコマフィン~ニコチャンマシュマロ添え~




結構、ボリュームあるマフィンに仕上がりましたビックリ




そして、おじいちゃんおばあちゃん達にはコレ↓
ダブルチョコマフィンと、バラのクッキー




このバラのクッキーは、高1娘アミーゴ作ビックリ




頂戴しました 笑




そして、我が家のバレンタインは
チョコシフォンケーキ




なかなかのふわふわで美味しかったで~すモグモグ




ここのところ、甘いものを作っては食べ作っては食べ汗




ちょっとダイエットが必要か??




気持ちはあるんだけど、なかなか行動にうつせない私でした苦笑