まだまだ毎日が
暑すぎ!😑

今日は何かが起こる!


ヤフオクもかれこれ
2ヶ月は出してないような
仕事を忘れた!
はい!夢中めだかです😊


てか今日は
何を考えてるのか
和墨で有名な
ぱれっと
遊びに来てくれたけど
何も買わずに
帰りやがった!😑
メダカ屋たちが
遊びにくる
溜まり場
になってきた😣


そろそろ
利益をださないと
行けないので、
良く考えて
1匹アホを捕まえに😊




アホだけど
メダカ界でも
実力者の1人だと
私は思います😊


愛媛県の
【MARIMOYA】さん事、
藤中さんに
この度は
矢をさしました😊

MARIMOYAとは
もうだいぶ前から
知り合いで、
メダカ歴も長いけど
その前はランチュウを
ずっとやってまして、
メダカを作るのは
上手いんですが
実力者なんですが、
なんせ人間がクソ!😑

趣味は
キャバクラゆうくらい
だいぶ痛んでて、
嫁さんに信用を失い、
今はあげくに、
GPSまでつけられ。
こりない男!
MARIMOYA】🤣
でもメダカは実力者🙋‍♂️
アホで友達いない🤣笑。
俺が友達になってやる!

そんなMARIMOYAが
力を入れて
作ってる系統が
【コブラ】
まあMARIMOYA自体が
蛇みたいな
やつだし🤣笑。
当初からコブラ系を
見てきましたが
声をかけるほど
じゃなかったのですが、
今まで10系統くらい
作ったのですが、、、、

でも今回の
コブラ系統は
違う!
新しい表現を
入れてきやがった😍
【ブラックフィン】
ブラックフィンに色素
入れてきた。
来年には
ブラックフィンの
固定種が
沢山出てきますが、
その先がけになる
メダカだと
思います😊

すでにピーシーズさんでも
紹介されてますし、
森さんのInstagramでも
みんなに注目され高い評価を
受けてますね😍
いいねの数も凄い!!
でもブラックの
ヒレがうまく
写真で写せないので
これから
頑張ります😍

でも間違っちゃいけません!
MARIMOYAは人間としては、
【クズ】😊
2回目🙋‍♂️

まあ俺が間違ってても
いけないので仲良しな、
丸良めだかさんに
MARIMOYAの事を
ききまさした😊

丸良さん!
MARIMOYAさん
知ってますか?
知ってますよ!
【クズ】3回目
やろ!と🤣笑。

でもメダカ作るのは
上手いよと😊
了解です😊
と。

今はのれんわけした、
MARIMOYA関東】さんも
頑張ってますけど。
たぶん気持ちは本店はどうなん?
って聞いたら間違いなく
【クズ】4回目
言うと思います🤣笑。


いつかMARIMOYA
全国にMARIMOYA
のれんわけしたいと
言う無茶な野望
と欲望をもった
アホなやつです🤣笑。


でもそんな
MARIMOYAが作った
ブラックフィン】系統の
新作を、
今日夢中メダカから
ヤフオクに
行きます。🙋‍♂️😊
コブラ系統の最新作!
やっとコブラ系が
ここまで来たよ
😍
夢中のblog!
ピーシーズのInstagram
にも出た個体。
ピーシーズのInstagramの
いいねの数も
トップクラス!!
このクラスは、
種親の中の中でも最上級!!
自慢に残る一品だと😍
名前はまだアホだから
決まってないけど
ヤフオク見て!
名前つけてるかも😍

普通種


RLF


光体型RLF


最後に
MARIMOYAが言ってだけど
今年最後に、
横浜でイベントするから、
10月6日9時から〜っと。
パシフィコ横浜でと。
良かったら
遊びに行って
あげてください😊
アホなりに頑張ってます😊

てか
こんな事MARIMOYAさんに
見られないのか?
MARIMOYAは良いけど
奥さん夢中の
blog読まないのか
ドキドキしながら
書いてますが😱
だから
そのギリギリの
スリル
たまらん😍


てか追伸。
夢中も便乗で、
4年前か1度したのですが
4年ぶりに復活😍
今まで1回しか
した事ないけど、
【福袋】
をやりますよ😍

ヤフオクで評価が
【610】
だったので
応援して下さった
皆様に感謝
意を込めまして!!

何を入れるか!
何種類入れるか!

【大盤振る舞い】するよ!😍

夢中のヤフオクは
最高値段がつくと
言われてますが
イベント
なぜ人が集まるか!
そんなメダカを
夢中は
新作だろうが
激安
販売してきたから😊

そんな
夢中メダカがやる
【福袋】😊
ケチケチしませんので、
第一回目は、
当初無名だった
メダカも所有
あまりしてなかった
山口県の
柳井めだか
が落札してくれて
値段はご想像に!
何種類入れたか
サービスしましたんで😊
それを気に
柳井めだかは、
頑張って山口県でも
名前を売りまくり
全国でも
名前が売れた1人に
なりましたね😊

今回も同じ!
値段に応じていきますので!
もちろん倍以上の
個体を入れますよ
皆さん見てくださいね😊🙋‍♂️

祭り好きな
夢中めだかです👍😊✨
はい!
皆様方!
ポチってね😊
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ