暑い!暑い!
クソ暑い☀️😑
倒れそうだけど
頑張ります!
はい!
夢中メダカです😊

てか行ってきました!
東北😊
天野君と2人で😑
まあ天野君電車に乗るの
35年ぶり🤣
で、
切符の買い方
わからない
所からスタート😑
新幹線指定席
乗ろうと思ったら
売り切れ!

その時点で
イライラスタート😑
自由席を取るのに、
オッサン2人で
猛ダッシュ!😑

なんとかゲット😑

仙台駅になんとか
たどり着く!
仙台駅が凄すぎて
都会や!
オッサン2人で
はしゃぐ😍


何処にでも
居てる
見つけて
又大興奮😍
鳩を追いかける
オッサン2人😍


まあそこから、
丸良さん発見!
凄え〜😍
何もかも
凄え😍


そこからは、
もう楽しすぎた!

😍😍😍



イベント当日は
議員さんの
挨拶から始まり、
東北の皆様の
あたたかい気持ち
凄く感謝しか
ありませんでした
😊🙇

丸良さん、
ずーと動き回って
最後の最後まで
楽しかったです😊

マルヨシさん、
仙台メダカ倶楽部皆様、
このイベントにたずさわった
皆さま、
本当に楽しかったです😊
ありがとうございました😊🙇

写真が沢山
ありすぎて
載せれませんが
いちぶだけ😊🙆‍♂️







で、帰ろうと思ったら、
が登場!😑

【和墨】の作出者の、
パレットさん!😱


何を言い出すか
と思ったら、
服に
和墨最高
と書け!と、
をかけてきた😑

ついでに約束守れ!と、
アツをかけてくる😑

この前も
垂水さんと
2人で夢中で
話してたら、
又電話で
垂水さんにも
アツをかけてた😱

垂水さんも
夢中も
約束守らない!
イチャモン
つけてきた!😱

垂水さんが
ずっと
ひたすら
この言葉を言ってた😣
【怖い】
【怖い】
【怖い】
😱😱😱😱😱😱


でも垂水さんと
2人で
良く考えたら
なんか約束した
覚えは
あるよな〜って🤣笑笑

パレットの約束、
平気で
裏ぎれるよな〜
って🤣笑


でも
これもなんもかも、
みんな
昔から
仲良し
だから😊


まあ、
この度パレットさんが
主催の【和墨】勝負!

垂水さん、
夢中は
出せなくなりました
が、
それ以上の事を
させて頂きます
ので😊
当日会場に
行って
みてください!



ひたすら
アツ
をかけてくる
パレットが
居てますよ!😑


てか
今まじ最悪!
ブログ書いてる
最中に
約束
破ったんだから
ブログ
書いてよ!
とか!
イチャモン
つけてくるし😑

最近はアプリって
もんがあるんだから
私の写真
出すなら
可愛く
細くして
出してよ!
って、
アツ
かけてくる!😑

だいぶ
本人は
イカれて
しまっとるけど、
和墨って
メダカは
本当に
生涯残る
メダカの1つ
になってる
メダカだと
私は思ってます
ので、
当日会場にて
和墨
素晴らしさ
自分の目で
見てください😊🙇

マルヨシさんも、
仙台のイベント
オークションで
和墨落札
してましたね😊

はい!
皆様方!
ポチってね😊
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ