よ〜し!
いよいよ出陣や😍
初めて販売会に天野君と
2人で行くよ〜😊

東北の方々、
皆さん遊びに来てください😊
夢中メダカが2人でいざ
仙台
に!!
沢山メダカ持っていきますので
夢中のメダカを
是非見てくださいね😊



後、
夢中メダカ本陣で行く
イベント!
😍
この日は部屋を2つ借りての
大イベント😊
スタッフ12人以上
連れて行くので
本気で行きますよ!
😍
こちらの情報は又、
詳しく書きますね🤤


で、
今日はこれで終わらないよ😊

これは
夢中ネタなんだけど、
どうなんですかね〜
夢中だけじゃなく
メダカ業界全体的が!
上がる話なんだけど😊

夢中が品評会もそうだけど
【しかけて行くよ〜😍】

みんなこれからこの名前を
覚えていってね😍

パルメダカ
!❗️


インスタも始めたからフォロー頼みますよ😊早くしたほうが
良い事が起こるかも🤣

いつかパルメダカが
あなたの飼育場所に😊

パルメダカって、
何だと思いますが!
ただ少しだけ言うと、
凄い社長さんがメダカ業界を
盛り上げてくれると😍
この社長は
マジ
マジ
凄いぞ!
桁はずれ!
会社を何個も経営してて
うちらに必要な!
宣伝会社!
広告会社!
ももちろんやってて😍
宣伝力もそうですが!
全てのジャンルでも活躍してる有名な
社長さん😊

これからその社長さんと
業界を盛り上げるために、
手を組みました😍🙆‍♂️

まずは1つ
デジタル!いわば携帯で、
最新めだかを見える本や動画がサイトを作ると😊
簡単なやつじゃなく
本格的によ!😀

それでこれから
取材にあたっていきますよ!
まずは誰を選んだかと
もちろん!!
ジャイアンだよね😊
愛媛の垂水さん!
今日夢中に
垂水さんも来て
その話に
垂水さんや夢中も
賛同したよ😍
ここからは
まだまだ言えないけど
色んな事を、
【しかけていくよ〜】😍
業界低迷とか
言わさない為に
新規介入!
海外!
今のブリーダーさん達の
知名度向上!
色んな事を考えて盛り上げて
行きますので、
皆さん見といてくださいね
😀
まずは
パルメダカ
覚えてね
😀
⬆️TikTok

⬆️X(Twitter)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ