暑い

マジ暑い!☀️

クソ暑い夏が来た。
に弱い!
はい!夢中メダカです
😊

てか6月に入ったし、
今月は私にとっても
頑張らないと😊
東北
メダカを流行らせにの旅😊

仙台市に😍
丸良めだかさんや、
仙台めだか倶楽部の皆さんが
頑張ってます
大イベントの為に
✨✨✨✨
夢中も参加するので😍



もう行くからには
夢中も
恥ずかしくない
メダカを
この日のイベント価格で😍
大バーゲン
しますので😊

でも私と天野くん2人で
行くので少し不安。。。
てか、
少しじゃなく
大きく不安😣
今回は仲良し
喧嘩せず
旅行気分
いざ東北🙆‍♂️🎉😊

皆さん是非仙台市で、
当日お会いしましょう😊


フォートバトル
ありますし😊
ピーシーズの森さん
写真撮ってくれるかもよ😍

でも最近東山さん
頑張らせて
森さんサボってる😱

東山さん!😍


森さん😳
ヤバい!
夢中の事務所で
寝転がって
メダカの写真撮らなくて
ニヤニヤしてる😱
本当にマジで気持ち悪い😣


でもそんな森さん!
カメラに関しては
メダカだけじゃなく
アクア全体の超有名人の、
森さん😊
写真撮ってもらえる
チャンスですよ😊



次の話題は
前回皆様
本当に
ありがとうございました🙇😊
垂水さんの
新作
オランジェ】😍

アクセス数
56668
👏👏👏😱😍✌️

桁外れだったね。
😍
それを
落札してくれたのが
久しぶりの登場になるかな!
華メダカ】さん😊

最近.華メダカさんが
タイガーウッズ
じゃないかなと
思うくらい
ワラける話あるけど
それは華に聞いてね.
2人の秘密や🤣笑笑

でも、
華メダカさん
この度は
本当に
ありがとうございました😊🙇
全国で
オランジェ
持たれてる人は
垂水さんと、
華めだかさん
もう1人だけなので
偽物には
注意してくださいね😊


次にこれまた大阪😍
もう夢中とは仲良しな
美惚れめだか】さん
美惚れさんは
この度、
ライブオークションで
夢中の
新作の普通体型の
メダカを落札して
頂いたのですがその時、
名前をつけてもらう
話をしてたので😍
美惚れメダカさんが
良い名前を
つけてくれました😍

【ルミナ】


星の光と言う意味らしい😍


言う事は
ルミナの光体型
ださなくてわ😍

今月下旬に出せるか
わかりませんが
行きますよ😍

ヒミツヘイキ‪
✖️
ハイビスカスで、
それの光体型
スワロー🎉
ワイドフィン
ロングフィン
両方つくってます😊
普通種



光体型

✨✨✨





ヒミツヘイキの体色や

ネップチュンの体色のやつです😊

来月は行くか!
ルミナ
😍

美惚れメダカさん
この度も
本当に
ありがとうございました
😊🙇

まあこう見たら
大阪メダカ人口
無茶苦茶
増えてきましたね
😊

みなさんも負けずに
自分の
街、県でメダカを
どんどん
流行らせてくださいね
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
はい!
皆様方!
ポチってね👍
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ