昨日
金曜ロードショーで
ジェラシックパークを
見てスタッフそうでで
恐竜探しを
1日してました
😊
捕まえました!
はい!
アホな夢中メダカです😊


栗原さん
恐竜と間違えて
なんか捕まえてましたが
これは誰が見ても
どうみても
蛇です!
😑


今日も楽しくやってる
はい!夢中めだかです
😊


てか
最近あっちこっちで、
イベントしてますね😊
行きたいと思うイベント沢山
ありますが、なんせ忙しくて
行けてません
😓😓😓

今回も
仲良しな江戸メダカさん
主催のイベントが静岡で、
あるみたいなんですが、
行きたかったのですが
行けないので
何品種かメダカを
預けてますので
是非、明日は
静岡周辺の皆様
遊びに
行ってあげてくださいね
😊🙇


で、


ほんまに
平松君&スタッフとかは
イベントに行って販売した事とかあるのですが
😊😊😊
私と天野君は何処かの
他の人の
イベント行って
販売したとか
したことはないですが

そんな最悪なペアーの
坂上、天野君が!
行くぞ〜🤤

仙台市に!
東北地方に!
改良メダカを広めに!
😊

丸良めだかさんが
常に東北に
改良めだかを
広げたいと!
😊
それに賛同した人達が
東北の
仙台市!
この日集まりますよ
😊
豪華なメンバーに
なってますし
たぶん東北でこんだけの
イベント出来るのは
今後ないかも
しれないくらいの
【大イベント】
だと思います
😊


丸良めだかさんは
メダカを
販売するより作ったり
綺麗なメダカを
飼うのが好きな人で
ただただ
改良メダカの
素晴らしさを
東北の皆さんに
見てもらいたいと!
😊
気狂いな
大会社の社長さんです!
だからキチガイな事する
みたいですよ!
😊

とにかく
テレビ局や新聞社にも
言ってるみたいだし

何より
ジャンケン大会するか
くじ引きするかは
しりませんが
景品を聞きましたが、
丸良めだかさんが
1番好きと
言っている!
ハイビスカス🌺
ハイビスカスアルビノ
スペード♠️
をセットで!3点セットで
プレゼントとか…
するみたいで…😱

後、これも
マジかわかりませんが
大好きな
ハイビスカスをかなり
持ってるみたいで
ハイビスカス掬い
しようかとか
🌺😱

なんせ
スケールが違いまくりなんで
😳

でも
私と天野君の目的は、
車を1台
貰おうと思って行きます
🤣🤣🤣笑笑。


これマジな話なんですが、
キチガイな社長!
こんな事言ってきた
🥲


恐怖な話です🥲

夢中さんが来るなら
空港まで
迎えにいきますね言うから
ありがとうございますって
言ったら
坂上さんなんの車
乗りたいですか?
言うから
タイヤが着いてる車ならと
思ったのですが、
まあ
レクサス好きかな
言ったら

クソ〜!💢😑

俺が1番ほしい
レクサスを
簡単に見せてきた!
😑
俺のレクサスより
カッコ良いがな!
😑
これで行きますよ!と



そしたら
又気狂いな!事
言ってきた
😱

帰り同じ車だったら
申し訳ないので
何が乗りたいですか?
と。
そしたらもう
これは持ってないと思って
ベンツのゲレンデと
言ったら
それも持ってたけど
こっちの
ベンツで行きますねと
🙄😳😳
もうだいぶ
いってしまってます

それにこの車は

なんて言うやつや😑


まあ
車は冗談にして
😊😊😊


今回は
丸良めだかさんの
家族にあわしてもらえると
言うのできちんと
挨拶しようと。
いつも
お世話になってますと
😊
そしたら
僕の家族はこいつですと
送ってきた写真が、、、、、




もう大丈夫か!
思う
丸良めだかさんでした
🙄


で、


是非!
東北の皆さん!
夢中めだかが
東北に行くのこれが
最初で最後
かもしれません!!
力を
入れて行きますので
家族、知り合い、友達皆さん
連れてこの日は
仙台市に!😍
夢中も大盤振る舞いで
メダカを
持って行きますので!
😊😊😊
普段会えない
めだか愛好家さん
販売者さん
お話しましょうね
😊😊😊

後、ピーシーズさん
筆頭に
撮影大会
あるみたいですので
それは
又ブログで紹介します!
😊



改良メダカ東北に!
の巻😍

それではめだかの
写真はまたで
昨日ジェラシックパーク
見たので恐竜探しに
戻ります😊🙇‍♂️

はい!

皆様方!

ポチってね!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ