ゴールデンウィーク
終わったので
久しぶりに
ブログ書きますね
😊

てか
まずはこのネタから!
凄えビックリした話題が
😱😱😱

もう色んな方から
この話聞いたのですが
前回初出品した
【ドライフラワー】‼️
熊本県の
クラウンめだかさんの
佐々さんが
落札してくれました
😊
親子でめだかを
販売されてて
凄く真剣にされてます
😊

だ、か、ら、

こんな、ありえない話が
😱

ここからは
世にも恐ろしいお話が

恐怖
😱😱😱

その日
お父様がリビングで
ドライフラワーを
落札しに、
入札してたら、、、😊


なんと
すぐに更新される。
お父様…

また入札する!
😓
又!更新される。

お父様、また入札する!

これを
幾度もくりかえす
😳

そしたら別の部屋に
いた息子さんが
自分の部屋からでてきて
【諦めた〜とドライフラワー、
取れなかったと】😳


え?😱


高額すぎなのにも関わらず、
親子でお互いが入札して
競いあってたみたいで
🥲

ドン引き!!
😱😱😱

でも、そこから
しらすめだかさんが
登場😱
1時間近くヤフオクの延長に
なり
お父様がゲットしました😊
本当に、この度は
【クラウンめだか】様
ありがとうございました🙇

追伸。
ヤフオクされる時は
親子同じ部屋でしてくださいね
🥲

で、先程
ドライフラワーで最後まで
デットヒートを
してくださった、
【しらすめだか】様も、
なんと
前回もスペード♠️の時に
丸良メダカ様と
最後まで
競いあってくれた方で
なんとなんとこの度は
スペード♠️光体型から
普通種まで!全て
落札してくれました🙇😱
【しらすめだか様】
本当に、この度も
ありがとうございました
🙇😊


もう夢中のヤフオクは、
見て頂けるだけで嬉しいので🙇
延長時間もそうですが、
この度もウォッチの数も、
【1000】オーバー🥲
アクセス数も
【24000】オーバー🥲


本当に
ありがとうございました🙇



で、



そろそろ行きますか!
あの人のメダカを
😍😍😍

もう
出してもらいたいので
口説きにいきますね
😊
まだ名前は言えませんが
ジャイアン
優しいし何より
✨😊
私が思うに、今の日本で
改良メダカ1番
トップブリーダーさんです
!!😊
まだ名前は言えませんが
行くよ~😍
今週は忙しいから
来週か再来週には🥰

無理だったら
来年や!

乞うご期待😊



今日のメダカ😊

暇だから
沢山撮ったよ!


まずはスペード



次に

ヒミツヘイキの

光体型


光体型ロングフィンの

スワローも作ったよ


次は

ハイビスカスの

ラメバージョン


次は名前を

イチョウにする予定

の光体型


次に

ネップチュンの

光体型ロングフィンの

スワロー


最後に

今面白いから

やってるやつ。


尾びれに

黒のカスリが入りるやつ

はい!

皆様方!

ポチってね!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ