お久しぶりです🙇

何よりも
健康が大事とつくづく
感じた!はい夢中めだかです
😊

もう
ビックリするくらい連絡を
頂きご心配をおかけしました。
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
脳梗塞
怖さをしみじみ感じました。

いきなり
左手、左足が麻痺して
動かなくなり
筋肉痛かなと思ったのですが、タバコを
吸おうとライターにに
火をつけよう思ったら
押すことができなくなり
左手の握力が
全くなくなり
足も上に上げる事が
できなくなりました
🥺🥺🥺

もう全てが
終わったと恐怖を
感じました
でも点滴とリハビリの
おかげで
元気になりました。
✌️😊
本当に
ご心配をおかけしました。
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

1つ良い事もありました。
数日禁煙に成功しました
😊
これをきに
喫煙したいと思います
☺️




と、


言いたいのですが🥲


意志が弱い。。。


又吸ってしまった。。。
😭😭😭

もうマジで辞めなきゃ。。



でも
復活出来て本当に良かった😊



と、言う事で、
久しぶりにヤフオクに
新作
出そうかと😊


私にとって
メダカを作ったり
掛け合わせしたり、
綺麗なメダカをみる事が
何より1番
楽しい】し【元気
になれる事なんで
今年も頑張ります😊

私は死ぬまで
メダカ馬鹿かもしれん😊

今年も夢中メダカ
頑張りますので
宜しくお願いします
🙇😊

新作
スペード♠️



新作

ハイビスカス

アルビノ



フロマージュ


フロマージュ光体型

メスがオスに見える

はい!

皆様方!

ポチってね😊

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ