今日はありがたいブログと
最悪なブログを上げないと
いけなくなりました😑

まずは
本当に感謝内容です
😊

またまた
宮城の
マルヨシめだかさんが、
前回に続き
【ハイビスカス】🌺に
とりつかれて
今回も高額落札😱
本当に
ありがとうございます🙇‍♂️

この季節なのに
ウオッチの数も
1000近くまでなり
アクセス数も
16000以上になり
本当に感謝です😊


マルヨシめだかさんは、
所有してるメダカは
最高級ばかりで。
とにかく販売するとかより、
グレードをあげたい!
掛け合わせをして、
いつか皆んなが
綺麗といわせる
メダカを作りたい!
😊とか。
とにかく
めだかが大好きな人で
😊
ピーシーズさんも
取材先月行ったみたいで。
メダカや熱帯魚が
大好きな人です。
😊

改良メダカを
東北の人に
知ってもらいたい!
その気持ちだけで、
本業の仕事そっちのけで
メダカに‼️
取り憑かれてる人🤣笑

でも、自分の住んでる
市や県や地域を大切に
思えるって
素晴らしいですね
😊
来年東北がもっと‼️
改良メダカ広がる事を
願っときます😊


本当にこの度も
ありがとうございました🙇‍♂️


で、



ここからが最悪な話!


先日1本の電話が。

なんと‼️
ハイビスカスの卵が販売
されたと💢😑
ほんまつまらん!
今も出品されてる
みたいなので
絶対に入札しないでください



なんでわかるかと
言うと、
ハイビスカス🌺は、
夢中メダカまだヤフオクで
今回のと合わせて2回しか
販売してないメダカです!
他の人には売ってないし
今所有してるのは、
夢中とマルヨシめだかさん
だけです。
とても
マルヨシメダカさんも
夢中もショックを
受けてます。
ショックと言うより怒り💢
ですかね。

もしほんまに持ってたら
盗んだしかないので!

大量に
出回ってるメダカなら
わからなくなったりしますが
今回はちゃんとわかる!
夢中は詐欺まがりが
嫌だから!!


偽物のメダカを
本物と信じて
購入された方が
嫌な気持ちになり
メダカ辞めようと
したりしてます。

ほんましょうもないやつが
いるもんや!

それに
詐欺まがいの事をして
人を騙して。

キチンと卵や稚魚売り
してる、人達にも
申し訳ないと思って
欲しい!

そう言う奴がめだか人口を
減らしていきよる!💢


夢中めだかはもう会社として
やってますので、
夢中の業務を妨害してる。
業務妨害になりますし
夢中の
信用を著しく損ねてる
詐欺の為に夢中の写真を
使ってる。

こんなしょうもない為に
時間をかけたり
ブログを上げないと
いけなくなる事が
しょうもないです!。

ほんまに
岡山県総社警察署に
被害届を出しにいきますよ。

もちろん刑事だけじゃなく
夢中が動く時間や迷惑を
かけられたので
民事でも
いかせてもらいます。
大阪で
メダカ詐欺でもうすでに
捕まった人もいてます。

後メダカ業界の為
誹謗中傷や
あーだ!こーだ!と
他人の事を言うのも
やめたほうが良い。
個々でせい!

夢中も過去に
レッドクリフ盗難事件で
自作自演とかしょうもない事
言った人がいると
聞きましたが
夢中はそんな事絶対に
しないわ!
誹謗中傷も
罪が上がったらしいし。
弁護士に
夢中はすぐいくよ。

これは夢中の信用に
関わる事なんで
上げようかあげまいか
悩んだのですが
この前堀切めだかさんも
盗難事件の事を
あげててとても
賛同できたので
連絡したのですが

盗難や詐欺!
簡単にメダカだからとか!
まあいいだろう!
とかほんま
しょうもないんや!
盗難はいけん!💢
自分の
大切な物を盗まれたら
誰でも怒るしイラつく!。

まあ
レッドクリフ盗難事件の
件は
大きくなりすぎたので
憶測が飛んだと思うけど。
夢中は刑事と民事両方
やってた。
警察に被害届。
弁護士に
書面作成。
業務妨害。
精神的苦痛。
その他

でも
真相を言ったら
犯人に家族が居てたから
子供が居てたから!
1度は許した。
許すなと沢山言われた。
でも俺も
親父に捨てられたから
父親が
居てたほうが良いと思ったし。でも
そいつは又やりあがった!
情をだした
俺がバカだったのか!
信じた俺が
バカだったのか!

もう
人間不信になりかけたし
マジで!。
まあそんで
どうなったかゆうと
時間はかかるけど
被害届だして
今月罪が決まった。
名前はその人の
家族や色々ありますので
伏せますが
更生して家族の為に
頑張ってほしいです。
この度は2回目と言うことと
夢中の自作自演とか
言われたくないので
書類をあげます

懲役1年2ヶ月


まあ今回なぜこんな事を
上げたかと言うと
簡単に思って、
詐欺や盗難してるやつ。
ネットで誹謗中傷するやつ!
まー良いだろ!
バレなきゃいいや!
結局最後には捕まったら、
本人だけじゃなく
周りの家族!友達!みんなが
辛くなる事を
知ってもらいたい。
そんで1人ぼっちで
寂しくなるわ。

まあ
気狂いになりかけたなら
夢中に来い!
俺忙しいけど暇やさかい
話沢山聞いたるし。

改良メダカ、
これからの未来の為に
ちゃんとして
いこうや!マジで!


変な
ブログ上げて
すみませんでした
。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

はい!
皆様方!
ポチってね
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ