本当に、
感謝しかない日になりました🙇‍♂️


正直な気持ちで言ったら
死ぬんじゃないかと思う
2日間でした🥲

前日にもかかわらず、
夜中9時までに250人近く
並んで頂き、


私も金曜日から
3時間しか寝てなくて
死にかけてたら
土曜日ガードマン
しなくちゃいけなくなって
朝までガードマンして、
これも遠くから
来てもらうのに私も
頑張ろうと思ったので😊


本当に
感謝しかない1日でした。






最後は少し
グダグダになりましたし
まだまだ勉強不足で、
皆さんに迷惑も沢山かけた
所もあります。

この度、
品評会、即売会をしてみて
思った事は簡単じゃないし、
もっと経験を積んで
失敗した事を
次にしない努力をしようと!!


品評会にたずさわった、
審査員の皆さんや
スタッフの皆さん。

販売会に携わった、
スタッフの皆さん。

前日から協力して頂いた
皆様😊


足を運んでくれた沢山の方々

全ての人に感謝いたします😊
本当に
ありがとうございました
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

1つの事を成功させる為に、
沢山の方々に力を借り、
沢山のスタッフと共に
頑張った事
私にとってとても辛かった事も
ありましたが生涯記憶に残る
良い日になりました😊


後、
ピーシーズ
わかばめだか
夢中めだか
この品評会、即売会を
成功させる為に、
数ヶ月いろんな事が
ありました
もちろん失敗もありました!
でも全力で頑張ろうと
努力しようと
してきたので
ほんの少しだけピーシーズと
わかばめだかに、
いつかあったら
お疲れ様!って
声をかけてあげてくださいね😊


本当に皆様
ありがとうございました🙇‍♂️

はい!
皆様方!
ポチってね😊
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ