なめくさって!

ええとしこいた奴が
盗人なんかすんなや!
クソ野郎が!!

マジでムカつくわ!
朝来たら
レッドクリフ紅白が
いないがな!
朝からみんな
大騒ぎになって
隠しカメラ見たら
しらん人間が
夜中1時に勝手にハウス内に
入ってきとるがな!
マジでムカつくな!


ここにレッドクリフ紅白が
いるのを知ってる奴は
数人しかいないし
色々なハウス探して
みつけたかもしれんけど
知っとる奴が
自分のアリバイを作って
人に頼んだかもしれんし!
って
警察がいってる。
すぐそんな事しても
すぐめくれるわ!
まあ夢中の
メダカ盗んだらどうなるか!
警察も隣の道の駅から
近くのコンビニ全て
カメラ見てくれに
いってくれとるし
沢山の警察の方が
今回は動いてくれてる!
ほんま
マジでもううんざりや!!


ついでに言っとくけど
今回の
レッドクリフ値段ついたら
ついたで吊り上げとか
しょうもない事
書き込みする奴が
いてるでと
話聞いたんだけど
夢中は
1度でもそんな事したないわ
!!!
夢中の名前にかけて
夢中を作った時から
したことないわ!
今回もヤフオクなんか
値段いくらでも良かったし
俺は作出者の
垂水さんのメダカが
ほんまに素晴らしいと
思ったから
ヤフオクに出したんじゃ!
それなのに
レッドクリフが
あーだ!こーだ!とか
なら自分で作って見れや!
夢中が
ヤフオクに出すのは
作出者の新作を見して貰って
ほんま
綺麗だと自分が思ったら
その作出者の方と
相談して出品しとんや!
だから今回も
夢中が
レッドクリフ紅白持ってるのも
大半の方は
知ってると思うけど
垂水さんと相談して
ヤフオクのお金は全部垂水さんに
渡してその代わりに、
種親の個体を頂いて!
一生懸命増やそうと
努力しとったんじゃ!

ヤフオクに
レッドクリフ出してる
最中も値段が
上がるにつれて
毎日きがきじゃないくらいに
神経使って精神まいるし!
もし死んだらどないしよ!
とか!
ジャンプしたら
どないしようとか!
盗まれたら
どないしようとか!
それくらいの思いで
やっとんじゃ!
自分のめだかじゃないから
なおさら
神経つかっとんじゃ

それなのに
なんもしらんやつが
わけわからん事いっとる
マジでもっと金だけを
取りにいっとんなら
毎日ヤフオク出すし!
俺らは
1ヶ月1回か2回新作を
みんなに見てもらいたいから!
ヤフオクいきよんじゃ!

めだか業界が
盛り上がってほしいから!
人にあーだ!こーだ!
言われてもやっとんじゃ!

色んな事に気を
つかいながらしとんじゃ!

つまらん事を
平気で
憶測でものをいっとるやつら!
業務妨害!
営業妨害!
名誉毀損!
全てにあたるぞ!!
そんなつまらん事言っとる奴が
犯人かもしれんし!
警察や弁護士に相談したる
さかい何か言いたいなら
直接いってこい!



それに
以前めだかによる
詐欺が全国で
多発してたみたいだけど
大阪の
門真警察署が動いて
犯人を捕まえた!
どうなるか気になるし


そこえきて泥棒って!
親が泣いてるわ…

1つ教えたるけど
今回夢中めだかの前の道は
夜中車通らないし
コンビニの防犯カメラや
盗んだ時間帯も全て
出てるからわかるから
道に設置してる
防犯カメラみてくれてる
今警察が車のナンバーとか
捜査しだすゆってくれとる!
ほんま
時間の問題やと思うぞ!!



犯人!
お前もしブログ見てるなら
発送でもいいし
夢中に持ってきて
返すなりどうにかして返せ
!!

まず
【人の物を盗むくらいなら
真面目に働け!】
しょうもない奴や!
早く返せ!!
クソヤロー
今なら許したるさかい
早く返せや!



犯人が
やったのかやらせたのか
どちらでもいい!。
知り合いなら、、、、
もう
警察が本格的に動いたら
刑事事件になるし
今ならもういいから返せ!
こんなつまらん事で
捕まるな!
今なら
示談とかもなしで
許すさかいかえせ!!


てか
全国で今めだか泥棒
多発してると良く聞きますが
きよつけてください。

めだか愛好家の皆さん。
めだか販売してる皆さん。
めだか業者の皆さん。
こんな泥棒とか
くだらない事を
気にしないといけないように
なった事、
ほんましょうもないと
思います。
でも嫌な
思いしてもらいたくないので
きよつけてください。

後、
電話が鳴りっぱなしに
なってるので
折り返しが出来ません。
話をした皆さん本当に
心配してくれて
元気出してとかなんて
言ったら良いのかとか
もうほんまちゃんと
伝わってます。
元気わけてもらえてます。
まだなんとか
めだかをやろうと思えます。

ショートメールももう
100件以上来てるのですが
全部の文章読まして
貰ってますが涙がでるほど、
ありがたいです。
でも今返す元気がないので
ほんまこの場を借りて
ありがとうございます。



犯人画像を
いちぶせますので
もしもと少しでも
なんでも良いので
思ったら教えて下さい
もし捕まえたら
お礼はかなりします!
動画の拡散お願いします

※動画の日付けは2017で朝の9時になっておりますね、設定をしてなくてズレてますが、
時間帯は16日の夜中の
12時~1時位と
判明しております。
警察が調べております。


おい!
犯人捕まる前に
めだかを返してください。
お願いします。

いつも元気な
夢中めだかやけど
今回はほんままいった。




はい!皆様方!

ポチってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


はい!皆様方!
夢中めだかと、お友達になってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン

はい!皆様方!
JMBCと、お友達になってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン