お久しぶりです😊

てか
ゴールデンウィーク
ほんま忙しかったし
ほんま
感謝感謝
いっぱいだったよ😍
全国から
ほんま人が沢山来てくれた
🙌🙌🙌

ありがとうございました
😊


ゴールデンウィーク
終わってからは
相変わらず水換えばかり
しております😊


さて
私事なのですが
ゴールデンウィーク
10日間
出来事!思い出


TOP3
をブログにしようかと
😊


まずは
間違いなくこれだ!
😍

皆さんは
覚えてるだろうか!
【プードル事件】
😪😪😪
見てない人は
過去のブログを見てね
🙌😊


プードル事件とは、
乙姫、紅帝で
有名な
【栗原さん】が
プードル
をくれるそぶりをみして、
うちの娘を流した事件!
😡😡😡

小さいプードル
くれるそぶりをみして
結局連れて来たのは
【セルティー】
セルティーも可愛いけど
😍😍😍
プードルが欲しいんじゃ
😪😪😪


そこから悲劇が。。。
😢

先走った嫁が、
プードルが来ると
娘を煽る!!😅

まあ
大はしゃぎ
😱😱😱


嫁に
あれは
冗談だからと
連絡いれたら
娘泣くわ!もう
帰ってくるな!
プードル見せろと
😓😓😓

冗談現実
変えようとしてきやがる。
😡😡😡
そこで私は考えた!
🙌🙌🙌🙌

メダカで
忙しいのに
ひたすら考えた!
😪😪😪


結果
プードルに似た
オモチャ
買って帰った
😍😍😍

口も聞いてくれないほど
泣きまくった
😓😓😓

やっとしゃべったと
思ったら
娘が一言😓

【動かない】と。。。
😱😱😱


そこから又
激怒
凛 ちゃん泣かすな!と
😡😡😡

え?
俺が悪いのか?
😓😓😓

嫁が
私が言った冗談
娘に伝えプードル
買わそうとしてる
だけにみえるのですが
😒


でも全部
栗原さんが悪い!
😡😡😡
思って たら!



それから1年
冗談で、
プードルあげると言った
全ての事件の発端を作った
【栗原さんが】
😡😡😡

なんと
😱😱😱

こどもの日に凛ちゃんに
プレゼント
と言って


持ってきた😍


プードルちゃん😍


なんとあの日から
栗原さんと姉さんが
本気
考えてくれてたみたいで
交配させて
プードルの赤ちゃん
産ましてた
😆😆😆


坂上くん〜
凛ちゃん
まだプードル欲しい
って言ってるか?
とかたまに聞いて来て
たので!

当たりまえです!!😍
名前も
決めてるんですから!と


名前何にしたの?
ダイヤちゃん】
ですけど!

オモチャの犬に
ダイヤちゃん
なずけましたしと
伝えたら😍


良かったと😊


1年かかったけど
どうぞと😍

冗談現実
変えてくれたよ😍


それに姉さんが、
これも
凛ちゃんに
渡してあげてと
😍😍😍


クソ〜たまらんくらい
嬉しいすぎたよ!
😍


想像
してくださいね😍


5歳になった
娘の凛ちゃん!!
😊😊😊

寝てたら起きた瞬間
目の前に、
動く
生後2ヶ月くらいの
プードル
【ダイヤちゃん】と
出会うの巻😍


写真を撮ろうと
思ったら凛ちゃんが
キチガイになったかと
思うくらい
大ハシャギしたので
撮れなかった
😅😅😅


それくらい、
嬉しい
こどもの日】
になりました。
😊😊😊

栗原さん、姉さん
本当に
ありがとうございました
😊😊😊

冗談で言った事を
現実にかえてくれた
カッコいいいいです!
栗原さん😊


今日からダイヤちゃん
君も家族だよ😊
娘と遊びまくって
疲れたのかな?😊



次は
栗原さん!
私が
欲しいもの
言っときますよ!
【ラッコか、ナマケモノ】
😆😆😆

今日のめだか

はい!皆様方!
ポチってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


はい!皆様方!
夢中めだかと、お友達になってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン

はい!皆様方!
JMBCと、お友達になってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン