今日は養魚場
暇だし、
旅に行ってきました🙋】

今日はblog長いですが、
見てね〜😊

まずは栗原さんと
天野君と、
私(坂上)で
初の中部地方へ😊
車は暇だ~😢


静岡でまちあわせ🙋
ピーシーズ森さん
天野さん😊


そこから〜
夢中めだか
欲しいめだかがいたので、
初の【猫飯さんへ】😊
【鏡りん】!を
奪いに🙋

てか、
栗原さん
猫飯さんへ行くゆうから、
お見上げで、
マタタビ
カツオ節
猫ジャラシ
を本気で渡してた
😨😨😨

初顔合わせで、
猫が
喜ぶゆって渡してた😓
だいぶ狂っとる😱



そこから話して、
ハウスも見学して、
本題の鏡りんを
見してもらい😍


欲しい〜🙋

夢中が
掛け合わせ沢山するから
【ちょうだい😍】

ダメ!!
😡



え?😓
マタタビあげたのに😢
まあ又マタタビあげよう🙋


そこから
今回の本題でもある
清水金魚】へ😍
セリがされる市場です🙋

セリ市場では、
沢山の人が居てました😍

まずは天野君が、
桃ちゃんめだかさんに
やり方を聞いてる😍
(桃ちゃんめだかさんには
よくお世話になってます😍)


そこから、
今年Openした、
サバンナめだかさん🙋
人気な(ガオ〜)
ポーズ見してくれました😍
(この前夢中に
来て頂いたので
2回目ですね😊
とても明るいし
楽しいお二人です🙋)


次に、
カミハタさんにも
会いました🙋
カミハタと言えば
全国有名な😍
いつか遊びに
行かせてくださいね😊



次に、
今から同行して頂く、
のぶりさん🙋と、
小町で有名な小野さん😊
(小野さんとは
いつも
お世話になってます😊)


そこから
清水市場をさり、
次の目的地🙋


宮本さんに
養魚場を見せて
貰いに😍


途中で、
めだか協同組合で、
最優秀賞
取られたこともある、
メダカ屋さくらさんも
同行する事になり😍


そこから宮本さんの
養魚場に🙋😊
まあ、
言葉を失うくらいの
養魚場だった😓😓😓



なんだ
この養魚場わ😨
他にも大型プール専用の
ハウスもあるし😱


夢中も真似したいけど、
ほんま凄いレベルだった
🙌🙌🙌




最後
残ってくれた
メンバーで、
パッチと🙌



でもとにかく
1言で言うと
疲れたけど

楽しかった🙋😍🙋😍】

また静岡来るね〜🙋

静岡は本当に、
凄い人
まだまだいる場所だし
メダカ好きが沢山いる
街ですね😊

本当に楽しかったです
m(_ _)m


皆さん、
ありがとうございました
😊



はい!皆様方!
ポチってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


はい!皆様方!
夢中めだかと、お友達になってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン

はい!皆様方!
JMBCと、お友達になってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン