今日は、
雨~明日は晴れ😊



この前の、
土曜日、日曜日の、
ハードな2日の様子😊

まずは、
ピーシーズの森社長
近藤さん
木口さん
ひたすら指をさすさん
と、飯を食いに~


てか、??さん、
指をさす!😓
指をさす!😅
紙でさす!😨
(私も何かを言われる度に、
指をさされる😱)
この人は誰??
指さすのは
来年は
やめてもらいたいもんだ😪(笑)


森社長、
??さんと
むちゃくちゃ仲良しなのに、
指さされてる😆
森社長も
悪魔みたいな人なのに
😆(笑)
(次週blogでピーシーズ特集😊)



そんなこんなで、
次の日は、

??さん😊、
日本めだかセンターの、
上山さん😊
木口さん😊

とで愛媛へ‼️

垂水さんの
養魚場所
到着😊




ウワ~😍
めだか交流会のメンバーも
遊びに来てた😆


まずは、
みんなを無視して、
ひたすら垂水さんの
めだかを検索😍


おるわ‼️

来年出てきそうな、
めだかが😍


そこへ、
玉チェルさんが、
毎回邪魔を😅

こんな呼び方してもいいのか!
マジで😅
(玉チェル=ザ!メダカの、
玉井さん‼️😍
実は、凄い人なんよ!)



でも、
これはドがすぎる‼️
やりすぎ!😪
😒


だいぶキテますな😅
自分で言って自分で、
笑っとるがな!😆(笑)


そこへ、
夢中めだか、
仲良しな、交流会の、
【坂本ちゃんが】😆
やりたくもないのに、
やらせられた動画がこちら‼️
🙌🙌🙌


もう
恥を
さらしまくっとるがな😆
爆笑


てか、
みんななにがしたいや😆



そこから食事をして、
次に向かった先は、





網を作らせたら、
天下一品
この方の網をどれ程の、
めだか有名人が、
愛用してるか!😍

それに、人柄も
最高や


凄く愛される
近藤さん
近藤さん
ありがとうございました
m(_ _)m




みんな
笑顔😍


みんな、楽しく
めだか
がしたいんやな😊✌️



てか、
??さんが、
垂水さんから挑戦状を
貰ったと😅


え?😓
??さん、この前、
小寺さんから挑戦状を
貰ったと😅

夢中も、挑戦状
出そうかと😆😆😆

意味わからんことは
来年公開
😊



みんなで遊び、
むちゃくちゃ、

楽しい
1日でした😊





でも1つ心残りが😞
愛媛いったんなら、
いつも楽しい
話をしてくれる
あの人に、
逢いたかったよ😞
(今日の電話なんか
ず~と
笑かしてもらいました)😆
来年は、
約束
ですよニコニコ

皆が、
夢中めだかが、
待ってますよ!!🙏






来年は、
大好きな人達が
復活
しまくるわ😍
来年は今までにないくらい、
楽しい1年に
絶対
にするぞ😍



夢中のブログは
仲良しで
楽しい
みんなが
笑顔
に、
なれるブログにしますね
✌(´>ω<`)✌




夢中めだか
ブログ
ラスト2回😊



はい!皆様方!
ポチってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


はい!皆様方!
お友達になってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン