雨‼️雨‼️雨‼️

クソ~😡

誰も来ないがな~😱


でもたまにはユックリしたいから
雨も悪くない😊


てか今日の話題はこれだ‼️



ついに
岡崎葵の、天野さん】が
blogを出したよ😍
と、言うことわ‼️

今年岡崎葵めだかさんから
全て全国1番に発売されてる、
あの御方のめだかが😍


そうです

【メダカ交流会in愛媛】の
【会長の垂水さん】の、
グリーン】が、
明日発売ですね😍


もう今年
垂水さんのメダカ全て、
大人気】😍【大人気】😍
まず、
垂水さんはどんな人かと、
言うと
見た目も、中身も、
ジャイアン】😅‼️

皆をイジメまくってる😆
😆

でもそんなジャイアンは、
みんなから、
慕われ愛されとる‼️😊
(メダカ交流会のメンバー、
いつも楽しく笑ってる😆
そこには垂水さんが
作り上げた気遣い‼️思いやり‼️
優しさ‼️があると思う😊
いつも夢中は、
羨ましい思うくらい
仲良しグループや😊)


でも夢中が1番に
驚かされるのは、
ジャイアン
作り上げる改良メダカの、
品種‼️😱
(どんだけ夢中が頑張っても
追いつけない、
真似が出来ない、
なにより発想が凄い‼️

例えば
みんなヒレ長と言えば、
松井ヒレ長や、
スワローを
イメージするし、
私もそうですね⤴️

でも垂水さんは、
あ‼️言い間違えた‼️
ジャイアンは、
ロングフィンと言う
メダカを選んでる‼️
夢中は、ロングフィンは、
オスはヒレが伸びるけど、
メスは伸びないから、
全く眼中になかった😢


でも垂水さんは、
あ‼️又、
言い間違えた‼️

でもジャイアンは、
メダカが上見だけじゃなく、
横見でも楽しんで貰おうと
いち早くヒレの綺麗さ、
ロングフィンの素晴らしさを
この世にわからせたと、
言っても
過言
じゃない思います😊


その成果がこれだ‼️


まずはこれ‼️

鱗光
鱗光もロングフィンの
血だけじゃなく、
ウロコが1枚1枚に別れて、
ウロコを見たら、
アロワナやな‼️😍




次に
ブロンズ】😍
茶色の体外光は
すでに出てたけど、
変化が凄い😍
胸ヒレに光りも入れて
ロングフィンの血も入れて、
なにより私は
このブロンズに対しては
体外光がのらなくても
横見最高綺麗
だと思う‼️
選別漏れがないと
言えるくらい魅力的‼️😍
(なぜならヒレも
伸び光りもキラキラ!
そんでもって、色も入る😍)

体外光タイプ
体外光なしのタイプ



次に
王妃
私はこやつには参った‼️
今年1番、
力を入れてるメダカ😍
なにより、上見横見全てが
綺麗‼️】😍
展示会で見たときから、
一目惚れ😍アルビノは、
飼育が難しいし、
針子の時に落ちる
確率も高い😢
でも又それが楽しい‼️😍
もう夢中めだかが、
夢中】になってるメダカ😍
なんと言うか神秘的⤴️



それ以外でも、
垂水ロングフィン】😍
品評会で賞を取り、
もう見た瞬間、
こう思った人は
何人かいたと思う‼️
このロングフィンは、
ベタ
か‼️
ベタと言う魚らない人は
検索してみて😊
メダカもついにベタに
近づいたと思えた
瞬間でしたね😍
この画像だけは、
垂水さんの
メダカをお借りしました😊
コイツは全力で欲しかった‼️
むちゃくちゃ欲しかった😍
でもダメだった😆笑


それ以外にも垂水さんは
沢山のメダカを、
この世に出しました😊
全て【大ヒット‼️😍】
夜桜】【女雛】【
その他多数😊


そして今回は、
グリーン】😍
これは鱗光のの良さ‼️
ブロンズの綺麗さ‼️
と言うまだまだ少ない
メダカの退色性‼️
全てを持ってる
メダカだと思います😊
いつか緑退色を追及し、
バッタにも勝ちたいと
思います‼️😊
バッタがわからない人は
検索してみて‼️
トノサマバッタってやつは、
私は苦手😢


池から上げたら
水が汚い😅



ヒレにも光と色が😊





皆さん、
メダカ交流会in愛媛】の
イベントは是非足を運ぶ
価値がありますよ‼️😊

垂水さん=イコール
会長=イコール
ジャイアン=イコール
素晴らしいメダカに
逢える日です‼️😊
(実はジャイアンは
誰にでも
優しいから
喋れるチャンスですよ😍)


最後に、
ジャイアンと、狸😆
(垂水さん) と(木口さん)

😆
ウキャキャキ😆


はい!皆様方!
ポチってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


はい!皆様方!
お友達になってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン