暑い‼️😡

倒れそう😢

と、思ってたら

ハウス内で怪しい人発見‼️

マスクしとる😡



まずは、
駐車場のカメラで
ナンバープレート確認😡

県外‼️
まさに危ない‼️😱

刃物を
持ってる恐れがあるから、


忍び足~


差し足~



捕まえた‼️😡


お久しぶりです~😌

岡崎葵メダカ】の、
【天野さん】じゃった😆

天野さんと言えば、
この前、
恐ろしい動画を送ってきた😒

アハハハ😆笑い

オモロイ😍
動画なんだけど、



え?😓


まさか~😍

嬉しすぎ😍😍😍

【うなぎちゃん】
が、
デザインしてくれた😍
(うなぎちゃん
ありがとうございますm(__)m😌)

なんと、
メダカ好きな人が
みんな着れるように、
メダカに夢中‼️】😍
ティシャツ😌

最高⤴️⤴️


え?(-_-;)


カバンまで😍
やり過ぎですよ😅


そこからは、
例の
悪党二人組と合流し、
食事会😌⤴️

食べ放題だからと言って、
頼みすぎ‼️😒


みんな酔っぱらって、
行儀悪すぎ‼️😅
(夢中1人はラッパ飲み。
もう1人は寝ようとしとる😓)





例の二人は、
キモい~
😱😱
坂出さん、木口さん、
二人そろって呼んでもないのに、
カメラ目線😍😍笑い


息もピッタリガーン
2人は毎回もうここまで来たら、
笑いを狙っとるわ爆笑😌



そこから、
俺達と坂出さん帰宅😌


酒飲み二人は店を変えて、
まだ呑むつもり😱
(アル中😒)や!


まあ、
なんやかんや騒ぎまくって
爆笑楽しい1日でした😌

天野さん本当に、
ありがとうございました。
m(__)m😌





緊急速報
てか、
来るよ~😍‼️


例の奴が、
4月に販売くるよ~😍

見逃したら損するよ‼️


毎年恒例の、
岡崎葵メダカさんから、
1番に販売される、

あの方の‼️😍

メダカ交流会in愛媛の、
会長
垂水さん
の、

例の奴
販売されるよ~😍


キタ~😍


もうこからは、
俺の口からは、何も言えねぇ~😆


岡崎葵メダカさんの、blogを、
毎日
要チェック




ティシャツ欲しい人は、
夢中さん~~
ティシャツくれ!って
言ってみて😍

即答で、【無理】‼️😡


今日のメダカ😌
すみません😢さぼりました。
池の楊貴妃を、パシャ⤴️





はい!皆様方!
ポチってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


はい!皆様方!
お友達になってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン