平成終わり~
夢中メダカ終わらない~


平成最後の日も、
ゴールデンウィークなのに、暇や‼️😡

人は沢山いてるのに、なぜ一般客が、来ないのだ😡


メダカ関係者ばかり集まり、溜まり場ととかしとるがな😡



でも、この度
【夢中メダカに来た人】
たちは、いつもと違うよ~😍

ザ、旅人チーム‼️

名ずけて、
【旅に出ます!探さないでください】チームが夢中に😆
なんちゅうチームや😆(笑)


探すな言われたら、余計に探したいよ~😍(笑)


でも凄いですよ!

右下から、
【キャプテン、岡崎葵の天野さん😌】
隣に、
【愛媛の重鎮、伊像メダカさん😌】
隣に、
【暴れん坊の、波羅門さん😌】
その上に、
【婆羅門さんの先輩、あつばんさん😌】
その隣に、
【カッコイイ長崎出島メダカさん😌】

凄いメンバーで行動しとるがな❗😱



沢山話をしたかったけど、そこは旅人‼️
旅人に長居は無用とばかりに、二時間くらいで、又旅に出ていった⤴️(笑)

皆さん本当に、ありがとうございましたm(__)m😌
又、遊びに来てね~😆





次に、来たのが静岡から~

いつも1位の、

【フジヤマ】さん❗

いつblogで抜いたろうか思ってるんだけど、
チームフジヤマは、強い‼️
(メダカに夢中チームをいつか作ろうかな~(笑)😆
まあ、誰も入らないから止めよう😆(笑)


フジヤマさんの写真出したろうか
思ったけど写真がないがな~😭‼️


ホェ~😱


フジヤマさんの第一印象、
【オシャレ‼️】😆



でも夢中の天野さん、すれ違う度に、

フジヤマさんを拝み倒してた😆

きっと、お坊さんと思ってたのかな?😌


フジヤマさん、ありがとうございましたm(__)m😌


まあほんま、
はちゃめちゃに忙しい1日でした😢😢


てか、岡崎葵のテイシャツ、カッコいいし😍
(天野さんがプレゼントしてくれた😍)






フジヤマさん、
カッコいい網‼️プレゼントしてくれた~😍

皆さん、遠い中、本当に、

【ありがとうございました】m(__)m😌





よし‼️blog書こう❗



てか、くそ長いわ😡

今日だけまだ付き合って‼️
ついに来たよ‼️


【夢中メダカ1周年イベント】

大盤振る舞い‼️

夢中は、高いと思ってる、あなた‼️
それを覆す‼️
安いぞ~😍
転売してももうかるぞ‼️


ちょっとだけ紹介⤴️

【三色ラメ黒勝ち坂出さん】
大盤振る舞い😆頼んでますよ✨
景品から~
販売メダカを沢山欲しい言ったら、
まかしときと❗
1000から~もちろん出すよ😍
良いやつでも、何千円で⤴️⤴️
ヤフオクじゃないし、激安で😆
(なんと、特別に、坂出さんみずから、
話をしながら選別して頂き販売も)
😌


まあ、サプライズはあるし、
景品も豪華‼️

てか、土曜日これなかった方は、
日曜日隣の養魚場所で
激安コーナも設置するので、遊びに来てね✨\(^^)/

夢中イベントじゃい‼️😍

書かないけど、
有名な方々も来るとご連絡が!😆😍😆

是非、遊びに来てね✨





今日のメダカ❗️



でわ、皆様方!
ポチってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村