今日のテーマ❗

【メダカの遺伝子】について⤴


私は、まったくわかりません❗❗😱

ホェ~😱


でも、私にもわかる事は、
オス×メスを、してみたら
卵をつける‼️😍


これは【事実】です❗😌
(てか、こういう時は、しんじつと言うのか、じじつと言うのかもわからない…)

漢字がどうなのかも、
わからない!!😱)


でも、証拠の写メ

良くつけてる❗😌
(この時の、つける‼️と言う漢字はどれが正解なんや❗😓

1、漬ける
2、付ける
3、告げる
4、着ける

アハハハハ
😆

たぶん、わからない人が
7割はおるね✨


でも、これまた1つ事実なのか、しんじつと言えば良いのか、とにかく、
わかる事がある❗😍

この黒の産卵巣は、
良くつける❗
マジで❗

この名前は、
【ころたまボール】😌
さくらめだかさんが、作られて販売してますよ🎵
もち、夢中も販売してます❗
(マジで、良くつけますよ❗)
皆さんに、試して欲しい
商品です❗


今日のblogも終わりに近ずきましたが、嬉しいニュースが飛び込んできました😍


夢中メダカを始める前から仲良くしてくださってる

【メダカ交流会in愛媛】の

き😓

き😅

木口さんが、

【メダカ交流会in愛媛】
倉敷支部の、

支部長
になったあ~😍😍😍

それに、倉敷支部には凄い方々が‼️😍

(ウォー⤴⤴⤴😍日本海さんが
倉敷に来る~😆)嬉しい😃

(このお方も😌夢中をイジメつずけて、はや3年もちろん
坂出さん😍😆😆)

(それに、いつも優しい、植本さん、平岡さん、😍😍😍)

(それに、大阪から~渕上さん、森さん、早く会ってみたいです)😌⤴

豪華な方々が出動😍⤴
(メダカ交流会in愛媛のblogを
要チェック‼️
(絶対にイベントは遊びに行きますね✨)


今日のメダカ♪

今日のメダカは、夢中メダカオープンしてから仲良くしてくださってる、広島県在住の
Oさん~😍から、頂きました😍
(Oさん、ありがとうございますm(__)m)
(あけぼの×三色ラメのダルマ)😌⤴


次回予告!

遊びにキタ~

でわ、このメダカって所を
プッシュしたらいい事あるよ
😆
ダウン
ダウン
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ