今日は、行ってきたよ~😍

友人の、【砂川メダカ】さんの、車に乗せて頂き😍



今、メダカで何処の県が凄いかゆったら、やはり私は、
ここだと‼️


【愛媛】😌



その中でも、凄い二人の所へ❗

いざ、
出陣😍👍

まずは、瀬戸大橋⤴

ピュン~😍

ピュン~😍


そこから、着いた先には❗


メダカ交流会in愛媛
会長の
垂水さん宅へ😍



やべ~😍


やべ~😍



最新メダカが😍


てか、驚き😱
皆さんご存知だと思いますが、
(煌の作出者の、垂水さん)
もう、オスにも簡単に体外光をのせてる😱



ホエ~
😱😱😱



それだけじゃない❗

よく見たら、すべて煌の、
ヒレが長い😍

外光びっしりのが、うようよ😍





それに色んなメダカが😍



そこからお話😌楽しい時は、
時間があっとゆうまに、⤴



そこから垂水さんの案内で、
次は、
あの方のお宅に😍




最近、本当に良くして頂いてる❗😍

極メダカ様の
お宅へ😍

実は、この前も、極さん、
夢中メダカの所へ遊びに
来てくれたんです😆⤴

驚き😍⤴⤴


この度は、どうしても見たい
メダカがいたのです😍

姉さんに、写真を見して頂いた時から気になってた😍

【頂上】😍


ホエ~
😱😱😱

ヒレが、みな光っとるがな❗
根本から❗😍
このメダカが、凄い‼️
新作でたよ~


凄い~😍

他にも、極さんのメダカは、
ヒレに光がよくのる❗😍

、写真ないけど、

凄い~よ~😍😍

ヒレに光がピッカピッカ❗

極ブラックも😍


ヒレが、ピッカピッカ😍




もちろん、極さん所に行ったら、ご挨拶しよう思ってた、
二人にもあえましたよ✨😍
(優しい❗😍)


又、楽しい時間はあっとゆうまに😌⤴⤴

皆で、お食事に😌
【愛媛】は、楽しい😍


垂水さんが、面白い事ばかり
言う😍
(写真取れなかったけど、プレミアの、垂水さんのサインが、実在)するのだ~😆😆😆(笑)

いつか皆さんに見せるために、撮りますね✨😆


極さんも、いつも面白い事ばかり😆良く口にするのが、(楽しい事するのが、大好き~😍)って⤴⤴


クソ~😆


ほんま、オモロイ❗

愛媛、楽しい~😍


朝からいったけど、あっとゆうまに終了😢😢😢

最後に記念撮影🤗



え?😓


え?😓


毎回、垂水さん木口さんと

イチャイチャしてる😆
木口さんも、胸もまれて、感じとるがな~😱😱
間違いなく、2人で、

ラブホや😆😆😆

考えたら、気持ち悪い😱

ホェ~
😱😱😱

メダカ交流会in愛媛は、まじ
楽しそうだ🤗




まあ、悲しいけど、帰宅や😢



てか、来年は、あることを
決めた❗😍

まあ、ゆわないけどね😌


ウキャキャキャ😆



極さん、垂水さん、

本当に、今年はお世話になりました❗m(__)m

今日も、1日楽しかったです😌⤴
本当に、
ありがとうございました😌

来年は、😍、、、、😆

ウキャキャキャ😆


次回予告❗

夢中メダカ感謝の気持ち😌

だから~この下をポチってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村