今日は、天気いいな~😌



てか、いよいよ今週日曜日

夢中メダカ、今年最後の、
秋祭り、イベント❗

大盤振る舞い😍

しますよ~😍

今日は、その為に、くじ引き❗する景品をGETしに

行って来ました😌⤴



坂出さん所に🏃🏃

さくらめだか】様も、
来る予定だったのでみんなで
合流して~

ワイワイ❗
ガヤガヤ❗

でも雨降っとるから、メダカがあまり見えない😭


でも坂出さんに景品で出す
メダカを選別してもらって😆



でも、坂出さん
デカイ❗から、傘に入ってない😓😓😓(雨に打たれてるのも、きずかず、選別してる)😆



ウキャキャキャ😆(笑)



そのうちに、少しだけど、
坂出さんの目を盗んで、
網を入れてみた❗😍

てか、どこのケースにも、
良いやつがいっぱい、
とるがな~😱



ホエ~😱😱😱



調子こいて、ヤフオクに出す
三色ラメ黒勝ちも、
GET❗😍



そこから、私の先生の
木口さんの所へ❗😍


雨も、強くなり私は、濡れるのが嫌だから遠くから見てたら、さくらめだか様、木口さん、
一生懸命メダカを見てる❗😌


(そんな中、又坂出さん、仲間にも入れてもらえず、傘も持たずにウロウロしとるがな😆(笑)
さすがに冷たいのか、バケツで、体を守っとるがな😆
(でも、デカイ❗から、ほぼ濡れとる😆(笑)
ウキャキャキャ😆(笑)


てか、こんな写メばっか出したら叱られるわ😓😓😓


まあ、楽しいイベントになる
こと間違いなし❗😍

くじ引きで、三色ラメ黒勝ち
当たった方は、坂出さん
本人から、受け渡しです😍

てか、用意頑張ります😌



暇な方は、遊びに来てね✨😍




今日の、メダカ⤴⤴

どれか景品にだしますよ😊







この下をポチってね♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村