今日の、テーマ❗

【夢中メダカオープン】


心臓ドキドキ😵💓

人が、来るかドキドキ😵💓

朝、来てみたらなんと😍

5時過ぎにお客様😭

泣ける❗

そこから、県外、地元、沢山の方々が、

おみえに😭

泣ける❗

遠い所で上は山梨!下は熊本!から

10時もかけて~⤴

泣ける❗


では、写メいきますね~😍❗

オープン!


メダカ掬いも😍



なんとテントの下には、有名な方々が😍

勢揃い⤴

泣ける❗


ゴールデンウィーク渋滞にまぎれて😭

こんな田舎まで😭


てか、

書ききれないので後日詳しく書きますが、


何から、書きましょうか😌




まず、団体さん❗😍

な、😓

な、😓

なんと、😓



【めだか交流会in愛媛】😓の、

豪華な顔ぶれの皆様😱😱😱



もう、嘘だろ~お祝いまで頂き😭

泣ける❗😭




交流会の会長❗

垂水さん😌⤴

皆様も、ご存知だと思いますが、

【夜桜】【女雛】

【煌】その他

大ヒット連発されたお方 😍

木口さんに、良く聞いてたんですが、

垂水さん

人柄が又、人をひきつけると😌

とにかく、優しい❗し、

(明るいし、面白い)😍


撮影した時も、なにをしてるのかと思ったら、

垂水さん、木口さんの、

乳首を、コリコリさわってるで

は、ありませんか~😆(笑)


てか、てか、木口さん

左手なんで手を水平にして

指をまげてるんや😓😓😓

感じてるのか😓



気持ち悪りぃ~😱

ホェ~😱


【めだか交流会in愛媛】

             の、方々は、


笑いがたえないし、、仲がいい~😍😍❗

めちゃんこ楽しそうや❗😍



次は、夢中メダカが、

日時:平成30527

会場:おいでや市で行なわれる

メダカ展示会に行きますので、

宜しくお願い致します😌
楽しみ😆


この度は、

【めだか交流会in愛媛】
の、
皆様、ありがとうごさいました😌

m(._.)m


長くなりましたが、又この先は、

次回へ😌

















次回予告!

???
是非とも~ポチッてね♪
ここ掘れワンワンwww
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村