今晩は❗

今回は、お詫びと、反省😭

はい❗【夢中めだか】です❗😭


今回のテーマ

【小寺様、後編。最終章】

てか、今回。

【あけぼの体外光】を、撮影しに
行ったのですが…

先に、お詫びと、反省…😢

小寺様、その他、期待して、待ってて

もらった人すみません😢⤵⤵

写真が、上手く撮れてなかったです😭

携帯で、撮ったのですが1番、

まだblogに出せた写メが、選んでるうちに、

削除ボタンを押してしまって、

消えてしまった…😢

本当に、

小寺様~スミマセン😭

皆様~スミマセン😭

では、開幕❗

【あけぼの体外光】
{4643B356-BBC2-4740-A4AB-2D0A4FB12C09}

{BE5C47BE-0297-43D6-92FA-825CB630C47B}
まだまだ若魚、これから楽しみが膨らみますね♪

まー写真がむちゃで(泣)😭



やべ~。又叱られる😭

叱られるついでだ❗️😅

又、夢中メダカ粗相をしてしまいました😅

苦笑い。

1人が、小寺様のお宅で、腹が減った言いだして😱
みんなの、目を盗んで、

キンカンを、ちぎりだした】
😱😓😱ホェ~。😱😓
{F3F62C9F-1DCF-403D-A1B6-36BCBC52FFDE}


食べるかと思ったら、実を落としよる😱
ギャァ~。😱😓

{61DF0A72-1FED-4DF8-90C3-8EDE266411C4}

まぁ、ばれませんように…😢


気を取り直して、

次は、メダカ百科にも、載った❗️
{BA18A6EF-92E5-4EE3-96B1-B6D38D928003}

【金色夜叉】

{591FC784-4AD0-4692-9F01-F03AE3E91FB1}

     夢中メダカに、嫁にキタ━(゚∀゚)━!⤴⤴⤴

{0CA035E3-78AA-4AFE-88CD-A1B1D32DE860}


次にこれがとっておき❗

【紅夜叉😍😍😍】

小寺様が、金色夜叉から作られて、

現在‼️

【夢中メダカにしか、いないとの事❗😍😍😍】

ウキャキャキャ😍😆

自慢になりますが、誰でも、自慢したくなる

メダカだと思いますよ❗😍
{AD85971F-683E-45E6-B974-31879E856B7C}

{2CC88046-00D1-4034-81CF-02C8EDF0ED43}
腹びれに光が乗りとても綺麗~‼️



オスにも外光がのって、  
キタ━(゚∀゚)━!⤴⤴⤴
{580FB1C2-E603-4CB4-A3FC-41CDD74908A7}

可愛い❤❗


終演😌

この度は、
【小寺様、本当に、
ありがとうごさいます❗😌
夢中メダカ一同、心から
感謝しております】
m(._.)m

皆様、本家本元の、
あけぼの❗欲しい方は、

ヤフオクで、

【田舎のめだか】

要チェックですよ~❗😍

















次回予告!

可愛いい、ダルマ特集❗
(小寺様のあけぼのダルマも、出ますよ~。)😆
是非とも~ポチッてね♪
ここ掘れワンワンwww
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村