今日のテーマ‼️

【春はあけぼの】


もうそろそろ、メダカ飼育‼️
うお座

今年も、始動の方もいる思います😌⤴

新しいメダカ😌
うお座

定番メダカ😌うお座

可愛いいメダカ😌うお座

十人十色、どんなメダカが好きか違うと思います⤴

いつか、自分好みのメダカにあって、

【夢中】に、なってください❗😆

明日は、私が今、【夢中】に、

なってるあけぼの作出者小寺様

に、逢いにいくお話です😌

今、夢中メダカが、【夢
中】

なってるメダカうお座は、

うお座【あけぼの】うお座



その中で‼️

明日のblogで‼️

私の【夢中】な、メダカを画像で‼️うお座

載せますので、みてくださ~い😍

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



魚しっぽ今日のメダカちゃん魚あたま
紅白♪
{4AF4824D-5D9B-4911-9F5D-5BAA9AAC3D6E}
あけぼのは明日たっぷりと…ウインク

















次回予告!
【 あけぼの😍】 黄門様=小寺様
前編‼️
是非とも~ポチッてね♪
ここ掘れワンワンwww
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村