クリスマスベル【水戸黄門】クリスマスツリー
 
人生楽すりゃ〰🎵
苦が来るさ〰🎵

もっー1回歌っとこ!
 人生楽すりゃ〰🎵
苦が来るさ〰🎵

苦労苦労の毎日チーン
はい❗ 八兵衛こと
【夢中めだか】
です照れ爆笑キョロキョロ


 
登場人物 ご紹介(笑)

格さん❗→【難波様(笑)】
いつもお世話になっています。

助さん❗→ 【エロ親父の神(爆笑)】
いつも勉強させて頂いております。

黄門様!!→ 【じじいこと何と!恐れ多くもあの!あけぼの作出者!
小寺様!
いつも仲良くさせて頂いております。

 
八兵衛が皆様に御迷惑かける
はなし♪おはなし♪

ある日、八兵衛は格さん(栗助さんは自宅待機w)にご同行し、なんと!黄門様の所へ…ラブ
なお!格さん栗助さん無しでは決して黄門様の所へは辿り着けませんので!あしからず
{6E17BF85-6DAA-4B88-9DCB-29737E469DF6}


飼育場の改造を手伝わせて頂きましたー!ニコニコ爆笑




……なんと!八兵衛ウソをつきましたー!じぇんじぇん手伝ってませ~んm(_ _)m

実は小寺さんのご好意で鉄パイプを何本も頂きに参っただけ~照れ

八兵衛個人的意見ですが、陽当たり等…何か勉強になる事わと!…目メモメモ
{BC8EEB4B-A998-43DE-9C13-5BA4861DC048}

キラキラあの美しい子達キラキラウヨウヨデレデレ

{534F755C-70F1-4D96-A768-3ACABB70BC39}

この場所を、新しく、二段に!下にもプラフネを。コンクリート入れたりパイプを組んだり、
お疲れ様でしたびっくり



途中、黄門様は厳しい!厳し過ぎる真顔
選別!
この厳し過ぎる選別があの美しいあけぼのを作り出すと!
納豆!ちゃうちゃうw
納得!っすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{462B5FF9-6B82-4B4A-AD2F-90D04492B21C}







この他にも黄門様飼育場には加温場があり、そちらは
聖域となっており、絶対秘密厳守場NG!びっくり
チィ…えー






では、皆様に、お願い事があります。m(._.)m。
小寺様は、写真が絶対NGので、もしかしたらですけど…写ってる可能性少しあるような…滝汗でもまあ、私が確認したら見えてないので、
見えた人は、
見えないフリをしてください苦笑
八兵衛より



小寺様この度は【夢中めだか】のブログにご協力
して頂き大変嬉しく感謝しております。
本当にありがとう御座いました!m(_ _)m


次は、ついにメダカの写メかな😍

ドキドキ😍ワクワク😍













次回予告!

あけぼの…


是非、見てね😆。私も、見ますよ。😆




是非とも~ポチッてね♪
ここ掘れワンワンwww
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村