どうも!真顔
女とお金とめだかに夢中ビックリマーク
はいビックリマーク【夢中めだか】ですアップアップアップ
 
さてどれに一番夢中かな~酔っ払い
そうビックリマークその時にないものを欲しますデレデレ
しかしわしゃーは全てが欲しいニヒヒ
欲の塊 はい❗ わたくし【夢中めだか】です!
 
失礼しましたm(_ _)m
 
今日は草刈りが終わってからの
お話♪ポーン
 
【実録】ザ  砕石ビックリマーク!!
 
採石は、強敵❕
 
試しに、トラックで1回運んでみましたゲッソリ
{025E3D9A-A7CF-4E09-BB19-121ACDD5DF99}

試しに、1回スコップで、撒いてみましたゲッソリ

{1C179E7E-7EC6-4D44-9C60-43DBFC608BD2}

言わなくてもわかりますね😅ただちに、逃走あせる
逃げ足早い【夢中めだか】😝
 
てか、ありえんくらい、疲れる😱
落ち着いて冷静に考える❗
タバコに火をつけ、又冷静に考える❗
結果、全てを埋めるのに半年は、かかるわ😠逃走するか、金をつかうか悩んでたら、、、
 
!キラキラ私に神が舞い降りたキラキラ!
 
良く見たらいつもお世話になってる難波社長が、
重機に乗ってる😍ビックリマークビックリマークビックリマーク!
{14D41820-5AC1-439A-A7F8-288DF94DE660}



カックいい😍✨✨✨

{D563E82F-16FD-4199-BF3A-BA1CCC77F0AB}



 
マジ感動です😭本当に、ありがとうござ

います😆
感謝MAXキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
こうなりゃ、断然ヤル気満々真顔いざ、強敵❕採石を、とりに山へ富士山。トラックで、20回往復😨
ゲッゲロー

 
でも、人間やればできるビックリマークお見事ビックリマーク自分を誉めたぁ~いデレデレ
俺すごい😍感動的ビックリマークラブラブ
わかりますよねチョキ自分には、甘くて優しい、
わたくし【夢中めだか】😍😍😍
 
採石場の社長さん、従業員の皆様、本当にいつもご協力してくださり、ありがとうございます笑い泣き感謝しております。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
やりました砕石終了✋
{6FE5959A-3B2A-422E-AB06-754EDDA3B3C1}


 
次は、ついにメダカ登場かな😍
ドキドキ😍ワクワク😍

























次回予告!

 ビニールハウス…
 
チェッ😠まだかよ😡ビックリマークメダカわビックリマーク



是非とも~ポチッてね♪
ここ掘れワンワンwww
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村