{39231F7D-65A6-404B-881B-7D2E0C1818B2}

あはは〜(≧∀≦)

これ、何でしょう❓

すんごいバラバラの大きさ笑笑

『とろろが食べたいなぁ〜』と言ったら、
パパが山芋買って切ってくれました(笑)
しかもこの器ー(≧∀≦)

すりおろしてくれて良かったんだけどーあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ごはんにかけるのちょっと…だったので、
酢で美味しくいただきましたー\(^o^)/


『ありがとうね。』


娘が講義も終わり休みに入ったので、
またまた楽チンさせてもらっています。

今までは息子がホント頑張ってくれて、
ライトのお散歩やゴミ投げ、洗濯、
食事まで作ってくれたり、
めざましい成長を遂げました。

私は、娘にも息子にももちろんパパにも、
ほとんど何もさせなかったのに加え、
病気になるまですごい健康体で、
風邪で寝込むことも無かったので、
がん宣告を受けた時3人はまさにお先真っ暗状態だったと思う。

それがこの半年で、3人とも一人暮らしできるかなくらいはいろんな家事ができるようになった。

まだまだパパの負担が大きいけど、
ホントすごい。

まぁ、あまり気にしてはいないけど、
しょっちゅうパパとお姑さんに、
『小さい時から躾けていれば』と言われるのが嫌だけどねー



明後日は息子の卒業式。
泣くだろうなぁ。
泣くよなぁ。
恥ずかしくない程度に(笑)





副作用もかなり楽になり、
熱も完璧に下がったので元気です(≧∀≦)
右胸の下が痛いのがちょっと気になるけど…
次の診察で聞いてこよ。







今日も読みに来てくれてありがとうございましたm(._.)m