結婚して2年が過ぎて
今年で3年目になる私とサルちゃん。

1年前にレストランを開業して
一緒に働き
時々喧嘩はするけど
毎日とっても仲良しラブラブ

だけど

昨日ladyさんのブログを読んで

!!

とさせられる事があった。

サルちゃんは毎日私に
Tiamoハート
と伝えてくるけど
私から言ったことはない。

夜のブンガブンガだって
とっても淡泊な私
雰囲気作りどころか色気も出てない。

サルちゃんはいつも抱きしめてくれるけど
私は猫の様にスルリと逃げる。

私もサルちゃんの事大好きなのに。
心で思っても表現出来てない。

愛情表現もダイナミックなサルちゃん
きっと。。。
寂しかっただろうなぁ。。。

私だけ貰って
サルちゃん貰えてない。。。

ladyさんのブログを読んで
凄く自分に反省した。

反省したからには
行動に出す。

私もサルちゃんと同じ様に
言葉に出す。
表現する。


私達は更に仲良くなれたハート
夜のブンガブンガも
凄く楽しかった。


思いを伝える事は
大事。

人間喉元すぎたら忘れるから。
大事な事は
身体に染み込ませておこう。