いろいろひとりごと♪ | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

いろいろひとりごと♪

HALLOWEEN

ぎんなん食べられる?

ぎんなん大好きです!

焼き鳥屋さんで食べた銀杏美味しかったなぁ。

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る






つい最近、
普通に運転していただけなのに、
急に飛び出してきた人が、
車のフロントガラスに飛びかかって叩き割る事件がありましたよね!
あの映像を見て、本当にドライブレコーダーって
いよいよ必要な時代なんだなと思いました。
特に、私の住んでる地域は、
車移動がメインなのと
もうすぐ子どもが生まれるので、
自分の身も、子どものことも守るための
1つの手段、選択肢だな、と。
ドライブレコーダーがあったから
きっと逮捕も早かったんですよね!
だって顔ががっつりうつってたから!!!
出産前に用意しておきたいアイテムの1つです。

【15名様】ドライブレコーダー FineVu X500 32GB 前後2カメラ フルHD モニター募集! ←参加中 FineVu X500 Amazon