最近のお買い物♪ | 自己満ぶろぐ♡懸賞記録

最近のお買い物♪


楽天で、
いま履くのに丁度いい♡
サンダルをゲットしておりました〜!!
Brignton
というお店で、プチプラなのに可愛いシューズが沢山あります!!
こちらのお店さん、インスタグラムもされていてフォローしてるんですが、
写真がとても可愛いんです☺︎
インスタで見つけた、コレに一目惚れして買っちゃいました♡

{81239D5A-C6F5-41A2-B680-31138943654A}

まだ届いたばかりなので試し履きですが、
流行りのレースアップでヒールも低め、
足首で括っているのでがんがん歩けそう!!しかもめちゃ安い!!
多分わたしは昔から、こういうタイプの靴が好きみたいで
若かりし頃は似たようなデザインで高いヒールのものを持っていた気がします。。笑
でも最近ヒールを履かなくなったので、
この位がとても嬉しい!!!
履きまくりたいと思います♡
実はこれも、狙い中。。⤵︎