今放送してる月9

話の内容は良いのだが、今回の問題はそこじゃない

レストランをテーマにしたドラマには必ず監修がつく

料理しか映らない場合は低予算で済ませるため、フードコーディネーターがつくが

調理工程が映る場合は料理人か店か調理師学校が入る

昔はメイちゃんの執事、信長のシェフなどは辻調が監修して、メディアの露出が多かったが

最近の天皇の料理番などの関東の土地を使ったドラマ、イケメンが多数出演してるドラマは服部が監修している

今回も服部が監修しており、辻調の力が弱くなっている

東京にも校舎があるにも関わらず、なぜだろうか

服部なんて、校長が有名で中身のない能書きしか言わないだけなのに

辻調はフランス料理をいち早く日本中に広め、校長は着実に爪痕を残してきた

テレビ業界になにが起こっているのだろうか?

辻調卒業生として辻調のさらなる巻き返し、飛躍を願ってます