37w4d 前駆陣痛ෆ͙⃛ෆ͙⃛ | 息子と娘のシアワセキロク*❀٭

息子と娘のシアワセキロク*❀٭

2019/02/17 Boy♂
2020/11/28 Girl♀︎
。* ❤︎… 年子育児日記 …❤︎*。

眠れなかった〜笑い泣き!!

おはようございますクローバー
今週末で38wハート
毎日あっとゆう間で早いなーアセアセ


深夜2時頃にトイレへ行きたくて目覚め
布団に戻ってからなんかお腹の張りがあるな〜って
思いつつお腹を触りながらゴロンと。
5分後、7分後、10分後…とバラバラハッ
痛みはなくて張りのみ。
これって前駆陣痛やんね?

息子の時は破水やったから
陣痛の始まりがよく分からへん〜アセアセ
夜中に調べまくって前駆陣痛だろうとなり
寝ようと思うにも寝れない…笑
朝型4時半頃に寝れたと思うけど
もう起きてしまった笑い泣き
とりあえず朝を迎えて安心(笑)
経産婦は前駆陣痛でも念の為連絡入れる。と
見かけたけど、迷ってしまうアセアセ
迷う必要ないのにね(笑)

今日の様子次第で、日中も張るようなら
相談してみようかなブルー音符


38wで息子を産んでるからそろそろか!?
毎日ドキドキで過ごしてる赤薔薇

ちなみに37wのお腹ハート


1週間前と比べると

わかりにく(笑)
でも少し下がってるかな?