休日の過ごし方 | 息子と娘のシアワセキロク*❀٭

息子と娘のシアワセキロク*❀٭

2019/02/17 Boy♂
2020/11/28 Girl♀︎
。* ❤︎… 年子育児日記 …❤︎*。

一悶着あってから、休日の過ごし方が変わってきたニコニコ
息子のママっ子は成長と共に落ち着いてきて
今はパパは外に連れて行ってくれると認識になり
パパに向かって『くっくー!!』の連呼キラキラ
少し前まではそれもママ!やったのにね。
パパと遊べる事が楽しみになってることは
やっぱり嬉しい。寂しくもなるけど(笑)

昨日は午前中にママと外へ散歩に行って
昼からはパパと公園にクローバー
大好きな電車を見に行ったみたいハート


今まではほとんど私が傍にいたし
パパ〜ってなって離れる息子を見ると本当に寂しくて
昼からポツンとなってしまったけど…(笑)

その間に昼寝をして、刺繍をして
ゆっくりテレビ見て、おやつ食べて
ゆっくり晩御飯が作れる…
これって凄い有難いし幸せ!!
自分のゆとりって大事笑い泣きハート

今になってやっと気づいたなぁ。


平日は旦那は仕事やし
休日はママの休みを少しもらいながら
家族穏便に過ごせるように私も努力しなきゃなキラキラ



遊具の写真とか

電車を見て喜ぶ写真とか

笑顔で出来事を話せる時っていかに幸せな事なのか
改めて実感した日でした。