テーマパークと今日のごはん | 息子と娘のシアワセキロク*❀٭

息子と娘のシアワセキロク*❀٭

2019/02/17 Boy♂
2020/11/28 Girl♀︎
。* ❤︎… 年子育児日記 …❤︎*。

風が強いけど、公園行きたい!と思い
大好きな景色のいい公園に行ったけど
強風すぎて砂ぼこりやばくて中断ショック

近くのテーマパークへ行きましたルンルン
水族館と周辺のパークが良くて
お散歩がてらに行ったりしますハート

以前は8ヶ月くらいの時で、まだそんなに興味を示さなかったけど、やっぱり1歳になると全然違うおねがい
指さしたり、おしゃべりしたり
あっちこっち歩いて楽しそうでしたハート


館内はササッと見て楽しんで(コロナの事もあり…)
外でお散歩して過ごしました音符

菜の花たくさんで青空で綺麗キラキラ

広い芝生もありますルンルン



おやつ休憩をとって帰りました車
車の中でお昼寝zzz

息子と一緒遊ぶ一日は楽しいハート
歩けるようになると心配は増えるけど楽しすぎる照れ

明日は春の嵐みたいですね…ぐすん
毎日出掛けると疲れも出るので
明日は家の掃除を頑張ろうかな!


今日のごはんナイフとフォーク
朝ごはん
*豆乳きなこパン
*ブロッコリー、コーン
*バナナ


昼ごはん
*納豆ご飯
*ハンバーグ
  (ひじき、れんこん、ネギ、合挽き肉)
*八朔

夜ご飯
*うどん 130g
  (和風だし、わかめ、コーン)
*ほうれん草
*鯛
*バナナ

お風呂上がり
*キューピーの果物ゼリー