blogを始めてみました❁⃘*.゚ | 息子と娘のシアワセキロク*❀٭

息子と娘のシアワセキロク*❀٭

2019/02/17 Boy♂
2020/11/28 Girl♀︎
。* ❤︎… 年子育児日記 …❤︎*。




はじめまして✩.*˚
結婚2年半
今まではblog見る専門でしたが
出産を機に記録として始めてみました(*¨̮*)



なかなか授かれず
何度病院に通ったことか…
泣いた日、落ち込んだ日
旦那を困らせてしまった日
色々ある中で
とある日に何故か突然吹っ切れたんです!

検査で、排卵終わってるよ!と
先生に内診で足を叩かれた時…
反抗的な私の性格なので
何故か

もういい!!
旦那といっぱい旅行にいこ〜
何食べよ〜楽しいことしよ〜🎶

なんて思って、吹っ切れちゃった😇


そしたらその月末に
❣️妊娠発覚❣️



自分で自分を苦しめて
ストレスを知らない内に感じてたのかな😅




ホッと涙の検査薬結果でした❤️









ドキドキしながら旦那に報告


反応が楽しみでなんて答えるんやろ~って
思ってたら

まさかの
「お金大丈夫かな…」



(笑)



いや、大事やけど一言目それ!?

とゆう感じでした<(_ _)>