安倍晋三権力が「特定秘密保護法を造ったが、この法の脅威と恐怖を知らしめるために今

回異例の実習し実現させた。これが戦争依存症の病人の仕業。だから国連で戦争しない議論

をせよ。戦争したなら苦しむだけ。ウクライナ、ネタニヤフ首相。悲惨が募るばかり。」

 アメリカが戦争依存症の親玉であり病人。これまでに原因を教え続けたが馬鹿だから頭の

中に入らない。

 だから天が国連で戦争しない議論せよ・法律を作れと天の代行者の私が教えています。

 ・今回、防衛相が隊員を処分したのが安倍晋三の残党の戦争依存症の病人。であり円安に

導いた政治犯罪者であり世界第二次世界大戦A級戦犯岸信介・安倍晋三の残党が処分した。

 省の不適切運用やパワハラなどの不祥事を巡り、訳の分からない「残党力」で防衛省は12

日、海上自衛隊トップの酒井良海上幕僚長ら計117人をスパッと懲戒処分したことが異

常事態。酒井氏を19日付けで退職させた。国民にも隊員にも特定秘密保護法を説明しない

で「残党の政治力」で「自衛隊を戒め処分したのです」。

 ・A級戦犯岸信介・孫の安倍晋三残党の戦争依存症者が考えて、戦時中に隊員全員を戒め

て強制統治するために罰則与えて処分した。今回の罰則処分は本番時の予行演習なのです。

 

 「沖縄県民の少女性加害救出せよ。外交も防衛もシッカリやれ。米主導のポチになるな。

安倍晋三(残党は戦争依存症)。安全保障・憲法九条改憲者の正体。自民党の国会議員が国

民を蔑ろにして自分の保身だけの悪魔。国連で戦争しない議論すれは戦争なくなる」天の声。

 事務方トップの増田和夫事務次官、制服組トップの吉田圭秀統合幕僚長、陸上幕僚長と航

空幕僚長、情報本部長の最高幹部計5人を内部規定に基づく訓戒とするなど、懲戒も含め2

18人(延べ220人)を処分した。過去最大級の規模で各組織のトップが一切処分されたの

は極めて異例。処分対象者は特定秘密保護法の運用の他、「背広組」が中心の内部部局(内局)

患部のパワハラや海自の潜水手当不正自給、自衛隊施設での不正飲食の計四項目、防衛省・

自衛隊への信頼が失墜。防衛力強化を図る安全保障政策に影響が出ると正当化した事件。

 後で詳しく説明するが、今回自衛隊員等に強制処分したことが政治事件。これから戦争時

に隊員を戒めるために予行演習した。

 私の十年前の拙著「精神の根源は宇宙天にあり」121頁参照、「特定秘密保護法」を制

定したから、天が、コロナ禍を発生させて東京五輪を中止させたのが天津ソムヌユルネ大神。

此処まで天神の名前だけを、シッカリ覚えて下さい。

 ・訪問先の米国で岸田文雄首相は記者団に対して国民にご心配をおかけしていることをお詫

び申し上げると述べた。

 

 酒井氏の処分は減給30分の1(1か月)他の最高幹部5人と共に特定秘密問題の指導監督

義務違反があったとして。増田氏は棒給月額の10%を3か月間自主返納させる。

 防衛省によると、特定秘密保護法に基づき、秘密を扱う公務員らの身辺を調査する「適正

評価」を経ていない隊員に特定秘密を取り扱わせた、省の説明しない処分が政治犯罪。隊員

は業務に従っただけです。

 それなのに、海自を中心に26人を停職などの懲戒処分とし、陸海空と統合幕僚幹部、情報

本部の89人を訓戒などとした。海自では潜水艦救難艦2隻に所属するダイバーが、深い

海での作業を可能にする「飽和潜水」の訓練で手当てを2017年4月から22年10月、

計4300万円を水増しして受給した。11人を免職するなど計65人を懲戒処分、9人を

訓戒等とした。自衛隊施設の食堂で代金を支払わず食事したから降任2人を含む22人を懲戒

処分した権力者の説明しない犯罪。だから本書のタイトル、政権依存症最悪・末期症状、書

を発刊した。

 東京電力福島原発爆発時に発刊した拙著「神道学技術実践書」86頁参照、2030年

の災害災難発生の予言。私は悪い予言したくない。悪い事をするな。【特定秘密保護法】

に関する政治戦争強硬犯罪と原発事故を予言に含めた予言。2011年発刊「神道学技術実

践書」被爆国になる。

 

 1人のA級戦犯岸信介、1人の孫の安倍晋三を検証して裁かないから生き延びた悪魔。

悪魔を裁かないから、天の代行者の私が10年前に、拙著「精神の根源は宇宙天にあり」

  121頁、2020年の東京オリンピックを中止させる予言をした。私は嘘を言わない。

  「特定秘密保護法」に天がクレームを付けた意味。特定秘密保護法は戦争して国民を大

量に殺害して戦争を止めない、戦争犯罪を正当化する法律です。ですから天神の天津ソムヌ

ユルネ大神がコロナ禍を発生させて、2020年の東京オリンピックを中止させたのです。

 この本を読んだ人が、「特定秘密保護法」と「東京五輪中止」とは、関係がないと言い出

した人が天津会に来会した。

 この人の母親が4歳時に東京空襲に遭い両親が死亡したから、栃木県の田舎に疎開して

養子になったそうです。本物の両親がいないから心も精神もズタズタ生活環境の中で育ちま

した。その時に生まれた女子(Mさん)が現在50歳代。複数のクレジットカード会社から大

金を借金しています。Mさんが幼い時から母親から何度も「お前が生まれなければ良かった」

と言われて育ったそうです。そのMさんが今回、特定秘密保護法と東京オリンピック中止

は関係ないと言い出した。母親が四歳児に東京空襲で両親が死んだ、孤児が母親であるこ

とを把握していないMさん。夫婦喧嘩絶えない家庭で育ったこと「戦争の悲惨を知らない」

から「特定秘密保護法」と「東京オリンピック中止」とは関係ないと言えたのです。

 

 「私がMさんに教えたいこと。Mさんが生まれなかったら母親は嫌な人と結婚しなかっ

た、離婚していた、と長女のMさんだけに教えていたのです。なぜなら忙しくて生きた心地

がない毎日だからです。この母親の苦痛を利己主義のMさんは理解できなかった。父親には

思いやり、協力する、助け合う、ありがとう精神がなかった。昔から天津会で村山政太郎が

教えていることを学べば遅いことはない、Mさん」。

 「だから私が戦争するなと教えているのです。母親は大切な両親が東京空襲で死んだ。

誰だってショックで精神がおかしくなります。それでもMさんの母親は頑張った。だから母

親への真理が必要なのです」。

 手紙を読ませていただきました、Mさんは自分主義で生きてきたから母親の気持ちが分か

らないのです。心がなければ人間は進化しない。幸運も訪れないから幸せになれません・

 「特定秘密保護法とは簡単に説明すると戦争して殺害しても罪を正当化する法律です」。

 Mさんには戦争体験ないから戦争の悲惨さを知らない。其れでは人間ではない、自ら努力

して、戦争を知り悲惨を覚えて下さい。現在、ウクライナとイスラエルで戦争しているか

ら自分から勉強して戦争を深く考えられる人になって下さい。

 戦争後の母親の本当の苦しみを把握可能になれます。知ろうとしないで生きてきたので

す。心がないから体の調子も悪くなる惨めにもなるのです。

 

 別天天国を考えられる大きな心になりなさい。好き勝手に生きてきたから心が大きくな

れない。小さい心だから悲しくなる。「各論」の狭い心、低次元で生きるから戦争が絶えな

いのです。

 特定秘密保護法は政権者の悪事を隠蔽する法案だから天が反対しているのです。

 この法律は人を殺す戦争する法律であり罪を隠蔽する法律ですから、東京オリンピック

を天が中止させたのです。戦争は低次元での戦いです。平和は神界の「総論世界に」あります

から大きな豊かな心になり戦争を無くしましょう。

 

 安倍晋三は戦争する「特定秘密保護法」の中身を国会で国民・隊員・日本学術会議にも

説明しないから特定秘密保護法を強制的に使用し、その法で隊員を戒めて処分して法の力を

示して隊員と国民に法力を示し、その力で隊員等を恐怖に陥れて処分した「その恐ろしい力

がある」なら・・・・・

 「その恐ろしい力で」米軍による沖縄県民女性への性加害を無くして下さい。不可能なら

地位協定を改善して性加害を無くして下さい。米軍基地による地下水汚染を即に改善せよ。

 私は安倍晋三総理のように、国会で300回以上のウソを言わない。A級戦犯の岸信介を

今も政治家も国民も信用しているのでしょうか? このままだと地球崩壊するからです。

 

 安倍晋三総理が「特定秘密保護法」を国会で説明しないで閣議決定したから、戦争時に特

定秘密保護法で隊員等を処分するから、今回試しに隊員等を処分して成功したから、戦争屋

の戦争依存症の病人たちは喜んでいます。

 国民にも、隊員にも説明しないで強引に処分したこと間違い。戦争依存症者が未だに存在

しているから、A級戦犯の岸信介たちが第二次世界大戦をやり続けたから、安倍晋三を継承

した訳の分からない裏の権力者が隊員及び官僚を300人ほど一気に処分した。隊員が政府

を騙してお金を得ていない。(戦争するよりも戦争しない議論せよ。政権交代しかない)。

このように訳の分からない戦争依存症の憲法改憲だから政権交代をお願いします。A級戦

犯の岸信介と安倍晋三元総理の戦争犯罪を検証し処刑しないから戦争なくならない。この

ことはアメリカも同質。大統領の悪魔を検証して処刑しないと良い世の中にならない。

 「悪大統領を処刑してから、国連で戦争しない議論をして戦争しない法律を作れば戦争な

くなる。これが天の声。このことを実現しないと平和が訪れない」。天の声を実行せよ。

 「悪大統領や悪首相を検証し処刑しないから悪戦争なくならない。平和にもなれない」。

 戦争する改憲に天は反対、日本は世界唯一の被爆国、敗戦国、改憲したなら天罰下す。

 世界第二次大戦争のA級戦犯岸信介の政治犯罪を検証せよ。検証したなら孫の安倍晋三は

政治家になれなかった。A級戦犯を処刑しないから、安倍晋三が政治家になれた。

 

 拙著【精神の根源は宇宙天にあり】256ページをご覧下さい。「米国は一方的に戦争するよ

うに挑発したからウクライナは再起不能」。これが10年前の予言。ウクライナは再起不能

の戦争中。「悪指導者を検証し処刑しないから戦争依存症者が現在戦争しているのです」。

 {戦争依存症になるな。国会議員が戦争法作りとは異様。米国とイスラエルがイラン国内

で要人殺害したとは悪魔の戦争依存症。この精神では地球に平和が訪れない。それでいいの

か?私は天の代行者。天の声を教えてきた。戦争しない法律を作れ。国連で戦争しない議

論をせよ。と何度もお願いしてきた。議論すれば戦争なくなる。米国とイスラエルは戦争な

くなると困るとの精神が「戦争依存症です」。私は天の声を分かりやすく教え続けてきた}。

 自分主義の白人は民主主義を主張する。社会主義、共産主義、保守主義、自由主義、資

本主義等など沢山の主義等がある。主義に囚われるな。違っても外交も経済も仲良くでき

る。国連で戦争しない議論と戦争しない法律をお願いいたします。世が生まれ変わる。

 アメリカ白人は民主主義に拘り主張して地球社会を分断して戦争してきたのは間違い。

 人として最低・最悪。戦争屋(戦争依存症者)は何のために地球で生きているのか?

 主義主張は時代遅れの過去社会。天は戦争しない社会を構築せよと教えているのです。

 これまでのアメリカは戦争依存症病人。大昔に米白人が先住民を殺害して土地を奪い取った

から天に祟られて戦争依存症の病人になったから、戦争しないで要らない病人なのだ。

 戦争依存症者が蔓延り戦争中、ウクライナ戦争。イスラエル戦争中。戦争を止めさせられ

ない、大統領、首相、総理のバカ連中。政治ジャーナリストたちは戦争を止めさせる方向で

なくて、戦争の行方をテレビなどのマスコミュ二ケーションで、面白おかしく報道してれ

ています。

 戦争を止めずに、継続し如何に優位に戦うのかの戦術を報道しています。

 米国戦争依存症のポチになり、近隣諸国と戦い如何にして優位に戦うことだけを口先だけ

で考えて国会議員は生き続けているだけです。

 戦争する集団的自衛権、教育勅語法、特定秘密保護法等の法律を閣議決定したアホ連中が

国会議員。A級戦犯岸信介と孫の安倍晋三、竹中平蔵と小泉元総理を検証しないと日本国も

地球も駄目になる。戦争する空気をつくり経済迄ブッ壊した。

 アメリカには天の声がない。戦争依存症の病人だから戦争を無くせない。益々地球がおか

しくなり住めなくなるから天が教えているのです。あとで後悔するな、天の声。

 ・{特報}、「国連で戦争しない議論をして戦争しない法律作れば戦争なくなる」。この言

葉を聞いた、アメリカ人も喜んでくれる人も居ると思います。心が大きいのであれば戦争な

どしません。心が小さいから戦争するのです。

 ・安全保障・憲法九条改憲するな。「戦争依存症」を命名したのは日本の村山政太郎。

 

 新刊「政権依存症は最悪・末期症状」書の内容、「各論で生きるな」と天が教えた。

 地球人は天津ソムヌユルネ大神に人が生かされていることを知らなかったのです。

 ・A級戦犯岸信介が自分の命と日本国の一部を売り大金を貰った。その孫が安倍晋三は

戦争屋の孫だから戦争依存症だから「特定秘密保護法」を閣議決定した。沢山の戦争法案

を閣議決定した悪魔である。この悪魔が東京オリンピックを開催したから、失敗するから天

の代行者の私がオリンピックを中止させたのです。現在でも政治犯罪が裁判中ですが、自民

党の大物の元国会議員を逮捕しなければ日本国は良い方向に蘇ることが不可能である。

 

 最後にMさんの話をする。戦後80年になるが、未だに「世界第二次大戦」の爪痕が

残っている人なのです。

 戦争で多くの子供が「孤児」になった。孤児が可哀そうです。その孤児から誕生した子供

が戦争体験していないから、戦争の悲惨を知らないアホの人が存在しています。周りの友

達との環境が違うことを教えられなくとも自ら覚えるべきです。母親は東京大空襲で住まい

を失い両親まで失い孤児になり育った人です。M子さんは長女ですから母親の話を聞くべき

でした。母親の話を聞き入れて共に明日のための希望の話し合いが助け愛です。母親は疎開

した孤児です。M子さんは友達と違う環境。弁えて母親を大事にせよ。戦争するな。

 

(株) 日本住宅研究所天津会   天津会   村山政太郎  神名天津旦音閲史父屁御

                              (あまつあさこええつしほへお)